http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
苦労して。。。
2009-01-09 Fri 02:15
gkast1

うおおおお遂に銀行カンストキタ━(゚∀゚)━!

よっしゃああ、やっと貯まった目標の10M!!

まぁ、別に何か買おうとかそういうのは無いんですけどね。
とりあえずお金持ちになってみたかったんですよ。


というか、何年も前からお金を貯めようと努力はしてたんだけど
1M儲けたら1M使い、2M儲けたら2M使うような生活をしてたもんだから
全然お金が増えることがなかったんですよね(;´∀`)

しかも去年の今頃はレィディ染色可に2.5Mとか使ってたしさ・・・・・
あの時が一番、貯金の振り出しに戻った気するわ。

でも、俺は生産とかも全くしてなかったしなぁ。。。
そもそもPCを自室に置くようになったのが去年の夏からだから
それまでは露店放置とか全くできなかったからさ!!
ログインする時間=遊ぶ時間にしかとれんかった。

やっぱ露店放置できるっていうのは偉大だったねw

あとは最近のMoE新装備と俺の趣味があまり合ってないおかげで
俺がほしがって金を浪費することが減ったのが一番でかいかもしれん。


ただね・・・
やっぱ俺は努力しないと金が貯まらない人間だと思ったわw
なにより運がない。
俺、リアルでもギャンブルとか嫌いだけど
やっぱ一攫千金とか狙えるタイプじゃないと思ったwww

今日だって、もう最後の最後ってことで福袋ガチャ回したんだよ。
しかもちゃんと画面の前で神様に2拍手してだよ。



結果は・・・また、福袋Aのいっちょん染色不可だったよ・・・・・・_| ̄|○ il||li


マジね。
3回回して、2回いっちょん染不可とか終わりすぎだよね。
しかも下手したら3500SPの元とって無いような最悪のハズレだよ。

俺この結果見た時、真面目に画面の前で
「え?いやぁ、さすがに冗談だろ?w・・・いや、これは無いってwww無い無い無いwww」
って独り言言っちゃったもん。

どんなハズレでもいっちょん染不可を2つ出しちゃうほど残念な奴は
俺の周りでは聞いたことなかったわ。

あみょさんにもすげぇ同情されたし。


そして弟は横でコタツ入りのギム染可とか出してんのな。




人生、いつでも並み以下、ジリアンです。





くそおおおおおおおお!!!!!!
ガチャで簡単に大当たりだして
「10Mとか貯めるの余裕っしょwwww」とか言ってる奴
絶対に呪ってやるぞおおおおおおお!!!!!
別窓 | MoE | コメント:8 | トラックバック:0  
<<ざぶーん | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ヒーロー!!>>
この記事のコメント
no.1860:
俺が一番きになるのは弟がだれなのかってとこだな!
2009-01-09 Fri 02:30 | URL | メーベ #-[ 内容変更]
no.1861:
いっぺん、ジリアンにいちょんローブ装備させて
「うゅ?」とか言ってるSS晒すべきだと思うんだ。
2009-01-09 Fri 02:55 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.1862:
オメデタ・スター( ^_^)/☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ちょっきんはジリアンさん引退の時には、確実に引き取り処分致します!

もちろん処分経費0です!・・・いつも安心のお約束!
2009-01-09 Fri 08:24 | URL | すみ #-[ 内容変更]
no.1863:
カンストおめでとぉぉぉ

そういえばうちジリアンに5M貸してなかったっけ?
早く返してね(・∀・)ニヤニヤ
2009-01-09 Fri 10:27 | URL | えい #Jqudl31c[ 内容変更]
no.1864:
おぉ~お金持ちだ!
GK人形を集めて無駄使いするしか!^^
2009-01-09 Fri 12:08 | URL | にゃん #-[ 内容変更]
no.1865:
1Mわけてー
2009-01-09 Fri 12:47 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.1866:
ここにシルヴァン染不可を2回連続で引いた人が居ます!
いっちょんならまだ新しいんだしマシじゃないのよ!

あと、お金はね、「MoEライフスタイル」によって
貯まる人と貯まらない人が居ると思うのよ。
なので、お金貯めたい時はMoEライフスタイルを
変えるといいよん。
2009-01-09 Fri 22:42 | URL | Olivie #xsUmrm7U[ 内容変更]
no.1872:
>メーベ
弟はMoEよりパンヤにいることの方が多いよw

>でぃぞん
前々から思ってたんだけど
「うゅ?」じゃなくて「ぅゆ?」だと思うんだ。

>すみ
ありがとおおお!!
今時、ゴミを捨てるのもお金がかかる時代に
なんと処分経費0円ですか!!!!
すごいっす!!!!
すごすぎて逆に悪いっすよ!!!!!

>えい
ありがとー!!
そういえば、えいふぁん
俺に10Mお年玉くれるって約束だったよね?

>にゃん
GK人形・・・・・
一度WGK2を作成しようとして
失敗した悪夢を俺は忘れない。。。

ってことでGK人形は、自分で作ってみせる!

>にっかり
お前最近乞食癖つえーぞwww

>Olivie
いや、シルヴァンの方が使い道あって
俺ならシルヴァンの方が良かったわ・・・

たしかにMoEスタイルを変えれば
お金の貯まり具合も変わりそうだね。

でも俺の場合、変えるとしたら
今以上に課金するか、課金装備我慢するかくらいしか
思いつかない・・・
2009-01-13 Tue 00:41 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
