http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
キャラ紹介に追加
2009-01-13 Tue 02:29
mtr2

mtr1

キャラ紹介のところにMartielLapisLazuliを追加。

最近は新キャララッシュだったからな。

MoEのゲーム的な要素にはとっくに飽きてるのに、よくやるよ。

ってか、マジでいい加減にキャラが多くなってきたなw
俺ってキャラごとにキャラ名で共通点持たせるの嫌いなタイプだから
全キャラで全然違う名前をつけてるせいで、俺の別キャラって気づかれないことが多いんだよね。

まぁでも逆に、それでも気がついて声かけてくれる人がいた時は
「ブログにちょっと書いたくらいなのに知っててくれてるー!!」って、めっちゃ嬉しくなるんだけど。



次は強化戦士あたりがほしいので、たぶんまた作ります。
すぐ作るかどうかはわかりませんが。
でも昨日100円ガチャしたら、1回目で時の石出たからな!!!

これは、また新キャラ作れフラグだわ(´∀`)
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<キリ番ゲットヾ(*´∀`*)ノ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 矛盾螺旋>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
