http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
リンクも追加
2009-01-16 Fri 10:42
昨日の夜は疲れてたので早めに寝てしまった(・∀・)

やっぱ初日の学校はなかなか体力使うな。
なんと言っても、体がまだ冬休み中ですから!

むしろまだ年越してないし。
旭川の時差ひどい。

まぁ、とりあえず学校で更新しても貼るSSとか無いんで
ずっと放置だったリンクを5件追加しました。

Tisse Diary
TISSEさんは本当にお待たせしてしまった!
結構前から俺のところを貼ってくださってたのに
こちとら随分遅れてしまって申し訳ない。
まるで、TISSEさんがずっと俺に片思いしてるような形に・・・
あぁまた妄想が/( ^o^ )\



no title

めーこさん!!!
めーこさんのブログにはタイトルがありません。
でも、俺が「no title」のままでも良くね?って言ったら決まってしまいましたw
なんか「題名の無い音楽家」みたいで格好良いだろ!!
「私の記す日記に題名なんかいらないわ・・・物語はここから始まるんですもの!!」
って、絶対ブログ更新する度にめーこさん言ってると思うわ。


Solo Prowler Geist
ダンケさん!!
正直に言うと、勝手にリンク貼りました。
だってリンク貼っていいですか、聞く機会が無かったんだもん!
でも良いんだ、俺は彼のドMの師匠だから。
きっとダンケさんも
「勝手にリンク貼るなんて鬼畜よぉ~ぅ、ひゃぅっ!?ひゃひゃぅぅっ!?」
ってなってるはず。
よく考えたら、パンダ使いの人のブログリンク貼るの初かもしれんわ。
どんだけパンダ避けてたんだ俺wwwww


Cog*note
Gillさん!!!
こちらも勝手に貼りました。
Gillさんも変態仮面なので許してくれると思います。
というか、でぃぞんのブログにリンクが貼ってあって
俺のところに無いっていうのは、少し自然の摂理から外れてると思ったんだ。
常識的に考えてリンク貼りました。


モニモニ生活
えみりん!!
これも勝手に貼りました。
でも文句は言わせない。
そして、さっさとMoE戻って来い。
今は全然更新されてませんが、戻ってくる(予定)らしいです。

でもこのブログ・・・
マジで俺の黒歴史満載だからな。
今年で社会人になる俺の、高校生時代が案外載っててやばい。
MoEβテストの時の知り合いだから、しょうがないんだけどさ。。。
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0  
<<寝癖 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 太ももももも>>
この記事のコメント
no.1882:
どうも~。リアクション考えてるうちに先にご報告
頂いちゃいましたが、リンク有難うございます、師匠!

いやもう、寝耳にミミズって感じで、まさに師匠の予見した
通りの台詞で善がっておりましたですよ。流石に鬼畜は
無かったっスけども。
2009-01-17 Sat 21:18 | URL | DunkelFang #-[ 内容変更]
no.1884:
>DunkelFang
そのリアクション見てみたかったわwww
もっと焦らせば良かったかな、ドM的に。
2009-01-18 Sun 03:31 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.1886:
こんにちはー。リンクありがとうございますー。
コメント考えているうちにどんどん日がたってしまったので、
そろそろ書きますっ。

残念ながら、片思いは姉様にしているので、ごめんなさいっ。
でも2・・・3番目ぐらいなら考えなくも・・・。

妄想良いですよね、妄想。私も毎日してます!/( ^o^ )\
2009-01-18 Sun 13:16 | URL | ティセ #d/CpiV46[ 内容変更]
no.1890:
>ティセ
こんにちは!
リンク貼るの遅れてすみません!

なんと・・・片思いに先約がいましたか。
じゃあ2番ってことd・・・

も、妄想たのしいなぁ~
2009-01-20 Tue 01:56 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
