http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
殿
2009-01-18 Sun 03:37
mkkb1
まかきぼお洒落計画始動

自分のキャラの装備は自分で満足すればそれでいいから楽だけど
他人の装備を考えるのって大変だったんだな!!!

あみょさん・・・よく俺の装備を考えてくれたよ。。。

とりあえずニナさんに気に入られるようなニュタヲになれることを目指す。
まぁ、そういうことだたわかごよ。

僕は引き続きMoEを続けております^^
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<そろそろ精神科かもしらん | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 寝癖>>
この記事のコメント
no.1885:
続きねーのかよw(゚o゚)w。
2009-01-18 Sun 04:37 | URL | メーベ様 #-[ 内容変更]
no.1891:
>メーベ
まだまだこれからさw(゚o゚)wパパパパイナポー
2009-01-20 Tue 02:00 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
