http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
そろそろ精神科かもしらん
2009-01-19 Mon 03:19
swr1

やべぇな、マジで最近ネタが無いわ。
パルタさんとこも最近そんな感じで大変そうだけどw

だってMoEやることねーんだもん!
やり終わったゲームに必死にやり込み要素見つけようとしてる感じだわ(;´∀`)

とりあえず次のメンテで新装備がくるらしいから、それまでの辛抱よ!!!

今日はネタが無さ過ぎたので、過去のSS見返してたら
moexiで一度やったことのある
伝説のコグ姉さん一連の動作(別バージョン)があったので貼ることにした。

たぶん、撮っただけで今まで記事にしたことは無い・・・はず(´・∀・` )

伝説はここから始まる。





swr2

まずこの時点で既にヤバイのはご理解いただけるだろうか。

この太もも。この内股。この角度。

どう見ても世界3大ムラムラだということは一目瞭然である。

そして、コグ姉さんのこの視線。

自分のパンツが今にも見えそうなのにも関わらず
それを微塵も気にしないと言わんばかりの前向きな姿勢。

素晴らしい。











swr3

そして必殺の膝裏90度太もも。

このまま僕の胸の中へ飛び込んできてくれたら、どれだけ幸せだろうか。

それは今存在している言葉だけでは表せないほどの永遠の愛を語りうるトポス。

美しい脚線こそが全ての男達を魅了する。












swr4

ここから僕達の新時代が始まる。

この完全な内股。

完璧に閉ざされた太もも。

クローズド・太もも。

ここにわずかな隙間があろうものなら、どれだけの男達が飛び込むだろうか。

しかし、この太ももに挟まれることは一切の男も許さない。

・・・だがそれこそがドリーム。

それこそが人生。

美しい太ももに挟まれる日を夢見ながら

世界の男達は今日も逝く。
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
<<zzzZZZ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 殿>>
この記事のコメント
no.1887:
やべぇぇぇぇぇぇぇ!!!

部長流石すぎる!!!

そしてこの気持ち分かる俺流石副部長!!!

花園部あんまり関係ないけど

ビバ部長!!
2009-01-19 Mon 08:16 | URL | メーベ #-[ 内容変更]
no.1888:
なんという太ももへ注がれる愛!
激しく同意ですお!!!
2009-01-19 Mon 12:15 | URL | にゃん #-[ 内容変更]
no.1889:
これがトランザムシステムの力なのか・・・。
2009-01-19 Mon 13:10 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.1892:
>メーベ
だろ。マジ半端ないだろ。

俺・・・そろそろオリヴィエ花園部は引退かなって思ってるんだ。
部長の座、君に譲ることも考え中さ!

>にゃん
正直、太ももと水さえあれば生きていけると思う。

>でぃぞん
違うな・・・

これがツインドライブだ!!!1
2009-01-20 Tue 02:03 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
