http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
新.hack
2009-01-24 Sat 01:32
hcc1

うおおおおおおお!!!!!!!!

.hackの新作キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

やべぇwwwwwwwwwww
これはテンション上がるわwwwwwwwwwwwwww

始まった!!!人生始まった!!!!1



ちなみにこれが.hackの最終章らしい。





hcc2
こいつが主人公のトキオ。

正直、どこのデジモンアドベンチャーよって雰囲気だよね。

やっぱキャラは、今漫画で連載中の.hack//LINKと同じっぽい・・・・・

うあああああ微妙だなああああああああああ







hcc3
ヒロインの彩花。

こいつは可愛い。

普通に可愛い。

可愛い。






んで、まぁここからがまた熱いところなんだけど
この作品には、今までの.hackシリーズのキャラが総出演なわけですよ!!









まず.hackから


hcc4

主人公だったカイト。





hcc5

声が檜山のバルムンク。










.hack//SIGN(アニメ)からは


hcc6

主人公だった司。




hcc7

俺的には寺島良子の方が好きな昴。




hcc8

俺はあんま好きじゃなかった銀漢。











.hack GUからは


hcc9

主人公のハセヲ。




hcc10

川澄さんなアトリ。




hcc11

かっこよすぎオーヴァン。




hcc12

ファンが多い揺光。




hcc13

あんま好きじゃない猫耳娘タビー。




hcc14

カイトいたらお前いらなくね?トライエッジ。










そして、感動したのが小説版の主人公も出るってことだ!!






hcc15

俺の中では地味すぎる主人公、アルビレオ。




hcc16

まさかこいつまで来ると思わなかった。
ハセヲの中の人に片思いな碧。










ただ、キャラはすげぇ豪華なんだけど
物語が本当に漫画のままでいくと・・・・・
司も鉄アレイ連れてるし
ハセヲもまだ死の恐怖だし
揺光もアリーナで「格が違うんだよ!格がっ!!」とか言ってるし
かと思えばカイトはちゃんと伝説の人になってたりするし。。。

世界がパラレルというか、キャラごとの時期がバラバラすぎて俺は気に食わないんですけど!w




そして今回、何に一番絶望したかというと










なぜPSPで出そうと思ったし!!!




マジPSPとかねーからwwwwwwww
なんで最終章で一番盛り上がりそうなところで
何の迫力も感じれないようなPSPなんだよおおおおおおおおおおおお

しかも今までの.hackって、ずっと弟と一緒に画面を見てやってきたのに
PSPとか自分一人しかできねえじゃん!!!!!

.hackの格好良いシーンとか誰にも見せれないじゃん!!!!!!!

ああああああああああああ

ヴァルキリープロファイルもそうだったけど、PS3で無理そうだからって
PSPにいくのマジでやめろや!!!!!

それならPS2のまま出せっての!!!!!!


あークソだな。

ありえん。

今回のやつ、最終章じゃなくて
歴代キャラ全員集合のミニゲーム的なのに止めておけば良かったのに・・・・・


今までの全ての.hackの感動の終止符をぶち壊しにしないでほしいわ。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<ウィッグ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | シルヴァーン>>
この記事のコメント
no.1901:
.hachは私も好きです。アニメ、ゲーム、漫画と色々楽しみました。
G.Uは去年にちょうどアトリさんでクリアしましたですよ。
全話通して一番すきなのは、アトリさんです。
と、とにかく、これはすごくたのしみだあああー。

PSPで出るのは…、残念ですね…。
これはもう、PSPからテレビ出力でテレビに映すしかないですね。
今までのゲームのハードが家庭用ゲームなんだから、そっちで出して欲しかったですなぁ…。
2009-01-24 Sat 04:43 | URL | ティセ #-[ 内容変更]
no.1902:
>ティセ
俺はGUのウェディングは楓様とやってしまった!
お姉さんハァハァ。
全話通すとなると、やっぱ俺が一番好きなのは寺島良子かなぁ・・・・・

マジPSPはひどいね!!
最悪PS2のままで良かったのになぁ。。。
最終章なのにゲーム機から既に失敗とか!!
2009-01-25 Sun 02:32 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
