fc2ブログ
http://chikage05.blog107.fc2.com/
ウィッグ
2009-01-25 Sun 02:40
wigg1

wigg2

今度はウィッグ買っちまった。

ってか公式で見た時から地味にほしいと思ってて
本気でアイテムショップで買おうか悩んでたところに、露店売りを発見してしまったのだ!

でもまぁ、装備するなら女じゃなくて男だよね(´∀`)

俺の男キャラに1人くらい、こういうのつけた若干ナルシー気味の変な男がいても良いと思うわw

ただ問題は脳筋系につけるかメイジ系につけるか・・・・・

RPGのゲームとかで、こういう髪型してる男ってどっちの職業の場合が多いんだろう。

もしメイジ系なら、メイジの男キャラをまた作らないといけないやんけ!!
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<ウィッグニュタオ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 新.hack>>
この記事のコメント
no.1903:
コグオをさらにイケメンにするわ
2009-01-26 Mon 10:40 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.1905:
>にっかり
十分イケメンだから、もうそれ以上しなくていいよ!!
2009-01-28 Wed 01:56 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |