http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
対人の厳しさ
2007-08-11 Sat 23:41
yumi1

コグヲがとりあえず刀剣90でSDできるようになったから
練習がてらアリーナ行ってきたんだけど負けまくりんぐ\(^o^)/

ただでさえ近接なんか素人なのに弓はミスザマークが友達さ^^


やばいね。
ここまで弓当てるのがレベル高いとは思わなかった・・・

なんかもうやってるうちに刀剣一武器になってきて、弓の意味ナス/( ^o^ )\


yumi2

近接って慣れないうちは、くそ難しいのな。
盾出さなきゃと思って敵の攻撃ばっか見てると、自分の攻撃が疎かになるし。
攻撃しようとしたら、うまくカウンターもらうし・・・


まぁでも、他の人より特別対人練習してるわけでもないからなぁ~
ちゃんと練習しなきゃ強くなれるはずないよな・・・


別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<でかキノコ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ハレンチですいません><;>>
この記事のコメント
no.211:
そのキャラもう刀剣90なのっ!?

((゜Д゜;))・・・石使用でっか?
2007-08-12 Sun 00:56 | URL | こてつやん #-[ 内容変更]
no.212:
>こてつやん
そうだよー!石は使ってない。
共闘行かないでいっちょんで刀剣80まで上げたから
サボったほうなんだけどね。
まぁ夏休みの特権ってやつ?w
2007-08-13 Mon 00:04 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
