http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
でぃぞーん
2009-01-29 Thu 02:01
deiz1

今日はでぃぞんことリアムの誕生日で
イラスト描けって言われたもんだから、俺の秘奥義ツールであるペイントで描いた。

マウスで描くのとか手がプルプルして、描いてるだけストレスだなwww

色とかも普段塗ったりしないんだけど
あみょさんから塗りのフリーソフト教えてもらったりして頑張ったよ!!

まぁ、描いたら描いたで本人と似すぎてて
本物との区別がつかなくて周りの人に迷惑かけると思ったんだが
つい卍解してしまった。

別窓 | MoE | コメント:5 | トラックバック:0  
<<冬の風物詩…らしいょ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | w(゚o゚)wパイナポッポー >>
この記事のコメント
no.1912:
もうイラストで飯が食ってけるね
2009-01-29 Thu 02:34 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.1913:
あれ?これイラスト?
似すぎててSSかと思ったわ
2009-01-29 Thu 04:59 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.1914:芸術はバクハツだ
今更でアレですけど、リンク有難う御座居ますッ
此方からも貼り付けさせていただきましたッ

しっかし・・・
マウス... ぅn、手がプルプルしますよね。
2009-01-30 Fri 00:33 | URL | Gilles #jEg1qEQ6[ 内容変更]
no.1916:
似顔絵だ
2009-01-30 Fri 01:33 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.1920:
>でぃぞん
俺ちょっと就職先変えてくる!!

>ぱるた
そうでしょ。
でもしょうがないわ。
誰だって見間違えると思うもん。

>Gilles
どうやらMoEにはいなかったみたいですね!w

マウスで絵を描くとかマジで至難の業ですよね。
あみょさんが匠に見える。

>にっかり
似顔絵だ
2009-02-02 Mon 01:29 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
