http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
JK
2009-02-04 Wed 03:53
jkk1

暗黒90戻ったあああああああああああ!!1

SBに吸われて暗黒89になったまま放置してたキャラを
やっと今日90まで上げなおしました(´∀`)

あぁ・・・マジ暗黒上げ辛ぁい・・・・・

すげぇ淡々とした作業だったわ。





jkk2

んで、見事に羽もデーモンロードの羽に変化!!


そして、これだけでは終わらん・・・






jkk3

墓地にいるゲドとかいうNPCに頼めば






jkk4

夢の練り消し羽復活だぜえええ!!!

絶対こっちの羽の方が可愛いよな。

昔はずっとこの羽だったから良かったのに
ある日いきなりパッチで厨二な羽にされてイラッっとしたわwww


今はいつでも好きな方の羽に変更できるから良かった良かったヽ(・∀・ )ノ








jkk5

そして、今日はさらにルーズソックスまで買ってしまったのである。

俺は絶対使うことのない装備だと思ってたんだけどなw

ふと、chikageが女子高生風の格好を目指してるのを思い出して
あまりにピッタリだと思いついてしまった・・・・・







jkk6

いざ装備してみると、なかなか良い感じの小悪魔女子高生に!!!

絶対これ、尻尾が一番の性感帯ですね。

「ひゃぅっぁ!?」
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
<<フォレイ画伯 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | PSPパンヤ>>
この記事のコメント
no.1927:
俺並みにデリケートってことか
2009-02-04 Wed 04:06 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.1928:
ひゃぅっぁ!?
リアムの性感帯はおまるのくちばし!!
2009-02-04 Wed 06:07 | URL | メーベ #-[ 内容変更]
no.1929:
どうみても頭の上ににゅたおが乗っかっているようにしか見えない。
頭のりバイソン→頭のりパンツマン か!
2009-02-04 Wed 22:30 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.1931:
>でぃぞん
そういうことだね。

>メーベ
優しく撫でると、でぃぞんの奴・・・
可愛い声で鳴くんだぜ。。。

>にっかり
俺も後ろのパンツマン気にして
このSS使うか悩んだんだよねwww

でもモニ子の写りが一番良かったから、しょうがない。
2009-02-05 Thu 01:01 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
