http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
なん・・・・・・だと?
2009-02-06 Fri 11:28
うおおおあああああああああ!!!?

なんか色々いじってたら、自分のキャラ紹介消しちまったああああ/( ^o^ )\

キャラ紹介のばいーんのSSを、昨日の記事のSSに差し替えようとしただけなのに
そのばいーんのSSより上の文章も知らないうちに全部選択されてたっぽくて
気づかずに全部消して、そのまま記事保存しちゃったよー\(^o^)/オワタ

保存後にキャラ紹介確認したら、ばいーん以降のキャラしか紹介されてないんだもの・・・
マジでびっくらこいたわ。

肝心のジリアンとかいなくてどうするwwwww

頑張って2,3キャラは戻したけど
SSが古いためにファイルアップロードに埋もれちゃって
SS発見できないキャラも多いので
帰ってから撮りなおして復旧させるよ・・・・・

それにしても紹介文。
消されなかったキャラは、前の時にそこそこ書いた長文になってるけど
今回直してるのは全部適当すぎるなwwwww

だって面倒くせーんだもんよ!!!1
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<お引っ越し | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | えろばいーん>>
この記事のコメント
no.1933:
エン様、クソ適当になっててワロタ
2009-02-07 Sat 03:37 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.1944:
>でぃぞん
前に書いてあった文章を簡略化すると
こんな感じだった気がするんだ・・・
2009-02-09 Mon 10:58 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
