http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お引っ越し
2009-02-06 Fri 23:06
いよいよ明日ジリがお引っ越しです(*´∀`*)

すでにパソコンも分解したので

今日のブログはあゃねの携帯から作成中です(o>ω
ジリのネット環境が整うまでは

あゃねの自己満ブログをお送りします(;´∩`)

とりあえず明日は一緒に札幌行ってきます(〇>_<)
別窓 | あゃね | コメント:2 | トラックバック:0  
<<新居 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | なん・・・・・・だと?>>
この記事のコメント
no.1934:
あゃね日記キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´| w
てかじりぃも携帯から書き込めばいいのにねw
2009-02-07 Sat 16:03 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.1935:
>あみょさん
ジリはアナログ人間だから
携帯からのやり方がわかんないんだって(;´∩`)
ジリの携帯が古くて遅いのも問題だけどね(´ω`)
2009-02-07 Sat 16:36 | URL | あゃね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
