http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
大会中ってなにしてますか?
2009-02-11 Wed 19:35
( ノ゚Д゚)こんばんわ

すでにネタがないなぁと感じてるあゃねです(;´Д`)

さて

パンヤをやっているとき

特に大会の始まる前の人数揃うの待ってるときとか

早く終わっちゃって暇だなぁ~ってとき

なにしてますか?

普通は待ってるのかな?

うちは…(*´ω`*)
読書してます!!!

ほぼ読書してます!!!(*´ω`*)

だって時間がもったいないんだもんw

まぁ、あの本棚を見て貰えば漫画好きってのはわかると思うんですけど

パンヤ中に読んでるのは主に小説ですヾ(*´∀`*)ノ

活字だって読むんです(`・∀・´)エッヘン!!

ということでネタもないので

最近読んだ本を紹介しようと思ったわけです(ノ´∀`*)

今回はこちらです

まな159

三浦しをんさんの 風が強く吹いている

今、舞台化されていて13日に福岡で千秋楽を迎えるらしいですよヾ(*´∀`*)ノ

さらに映画化も予定されていて

現在撮影真っ最中だとかヾ(*´∀`*)ノ

それで興味をもったわけですがw

これね、箱根駅伝の話なんですよ!

しかも!ボロアパートに住んでる10人で箱根を目指すんです(;´Д`)

しかも!ほとんどが陸上未経験の人です(;´Д`)

箱根は10区間あるのでぎりぎりの人数です

たった10人で予選会に出て

層の厚い他のチーム、推薦で速い選手を集めたチームと戦うわけですよ

普通に考えれば無理な話なんですが

それが本のいいとこですよねw

とてもひきこまれます

自分も一員として参加しているかのような

上手く表現できないのが残念ですが(;´Д`)

要所要所で涙腺が緩みました(´;ω;`)

ラストの箱根での走りの部分は一気に読みました

読み終えてももう1回読みたいと思う作品でした(*´ω`*)

何かに打ち込む姿って素敵ですよね(*´ω`*)

さて、新たな本を読むとするかなw

なんかお勧めあったら教えてください(´∀`*)



別窓 | あゃね | コメント:2 | トラックバック:0  
<<とうとう!! | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 純情>>
この記事のコメント
no.1953:
ちゃんとじりぃが居ない間ブログ書いてる
あゃねさんえらいなぁ(●´ω`●)凄いぜー。

私も他のサイト見たり、イラスト描いたりして
暇潰してます・・・始まるまで結構かかる時あるもんねぇ。
チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
って良く思いますw

あゃねさん活字読むの好きなんだねぇ。
エッヘン顔文字に萌えた(*´д`)ハァハァw
2009-02-13 Fri 11:01 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.1954:
>あみょさん
もうすぐ帰ってくるみたいだからあと少しの間だけどねw
あみょさんに褒められちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

あみょさんはイラストがあったかw
遅いときはほんと遅いもんなぁ(;´Д`)
人はいっぱいいるはずなのに

2009-02-13 Fri 19:02 | URL | あゃね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
