http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
2007-08-14 Tue 23:56
mizu1

mizu2

さっそくもらいましたセパレート水着!!!
最初は迷彩が良いと思ってたんだけど、染色可能と聞けば
こっちにつられてしまいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




ってことで、さっそく着てみる(ノ´∀`*)




mizu3

mizu4

(   ´・∀・`)後頭部でかー
でも着てみて気づく、スク水のお腹のとこを無くしただけだということに( ;∀;)カナシイナー





mizu5

偶然あった課金黒で染めてみる(´・∀・`)







mizu6

mizu7

mizu8

なんか黒って、胸おっきくなったように見えね?
スイミングスクールで水泳習ってた時の先生を思い出した( ゚д゚)

まぁ、悪くはないよね(´∀`*)





mizu9

ちなみにニュタ子が着ると、こんな感じ。














そして今日は超激レアショットを撮ったのだε=ε=(((´っ・ω・)っ。+゜









mizu10


アドさんの水着姿だああああ!!!!!(*´д`*)ムッハー
うわああああああああああああ!!!!!
萌えー!!萌えー!!!!(*´Д`*)ハァハァ






はい、恥ずかしがってなかなか着てくれなかったので
無理矢理・・・いえ、頼み込んでなんとか着てもらいました。
でも1分くらいの出来事なので、超レアなわけだ。
シルビアにプロストレイトあげるからSSくれと言われたが、そんな安いもんじゃない┐(´ー`)┌
本物のブルーアイズアルティメットドラゴンより高いのはガチ。
俺はこれをヤフオクに出して、大金を得るのだよ!!
フハハハハハ!!!!

フハハハハハハハハハハ!!!!!


フハハハ・・・・
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
<<漫画 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | でかキノコ>>
この記事のコメント
no.216:
フハハハハハ
結局5000モニー買わなかった
まさかスクール水着の使い回しとわ・・・
ホント駄目だなゴンゾ
2007-08-15 Wed 04:10 | URL | casapy #HfMzn2gY[ 内容変更]
no.217:
>casapy
ほんとよ、ちゃんとしたビキニがほすぃ
2007-08-15 Wed 22:02 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.219:
ブログのネタにされるのかな
っていったとき、違うっていってたのに
ばっちり掲載されてる・・・・・・
2007-08-17 Fri 21:49 | URL | アドリア #UP6Poous[ 内容変更]
no.220:
>アドリア
どう見ても俺が悪者/( ^o^ )\
2007-08-17 Fri 22:51 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
