http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
真面目に
2009-02-18 Wed 02:45
ネット楽すぃいいいい!!!
うへええうへへっへへへへへへえええへへうえひおほほjdさんkdねふぇあklflふぇ・・・・・




・・・・・・(´∀`)

でもネット繋がった途端、朝4時まで起きるようになったり
洗濯物干すの面倒になったり、ご飯の後片付けとか面倒になったり
お風呂入るの面倒になったり、お尻叩かれたくなったり

・・・マジでネット始めるとダメ人間に成り下がるな!!!



まぁ、でも人間以下の扱いされるのも・・・・・その・・・嫌いじゃ、ないよ??





とりあえず今日は、引っ越す直前に起きたキャラ紹介デリート事件を反省し
真面目にキャラ紹介用のSS撮ってきた。

キャラの説明文も適当すぎるので、気が向いたらそのうち直していきます。





krr1

まな

ニュタ子のチャームダンス可愛いよね。

正直言うと、全種族の女キャラで一番太ももがエロいのはニュタ子。
太もものみで勝負したら、たぶんコグ姉は僅差でニュタ子に敗北すると思うよ!






krr5

ゆぅた

まぁこいつは別に普通の格好なんだ。
普通の生産者っぽい感じだ。

そして明日からまた、普通な僕の人生が始まる。






krr2

Endrance

とりあえずバラたくさん持たせてやった。


でも、やっぱりモテなかった。







krr3

Atoli

なんか説明とかどうでもよくなってきたな。
つーかもう眠いわ。
ちょっと暖房消してくる。







krr4

Sandalphon


おやすみ。
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
<<古代竜 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 復帰>>
この記事のコメント
no.1963:
ネット楽すぃいいいい!!!しすぎると

パリオみたいに鍋洗えない子になっちゃうぞ☆ミ
2009-02-18 Wed 13:05 | URL | メーベ #-[ 内容変更]
no.1964:
なべ洗うのわすれてたわ
2009-02-18 Wed 19:06 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.1967:
>メーベ
マジか。
他にも公式が読めなくなるほど頭弱くなったり
色々大変そうだから気をつけるよ!

>ぱるた
俺も忘れてたわ。
2009-02-20 Fri 03:07 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
