http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
美容age
2009-02-21 Sat 01:09
byy4

おかえりなさいませ♪

お嬢様


と、いうことで最近空気のJophiel君ですが
色々スキル構成を迷走している中、とりあえず美容は上げようと考えたわけです。

まぁ、今まで散々オリヴィエさんに
「美容とか、お前に一番疎遠なスキルじゃねぇか!!全くお前に似合わないから!!!」
などなど言われてきたわけですが、ゲーム内の俺はそれなりに清潔だと自負している。

たとえ身体は汚れていたとしても・・・・・
俺のこの胸のHeartだけはいつまでも純粋(PURE)で在り続けるのさ。 NEW!!





byy1

byy2

そんなわけで、あみょさんや営業中のアドさんに生贄になってもらった(´∀`)

アドさんは美容のプロなので、何か色々な匠の技を見せてくれたわ!!
10k以上のお金のトレードしたら髪伸びるとか、マジ知らなんだ。
それやれば無限整髪ができるってことなんですね。




byy3

とりあえず、美容15→40まで上げました(ノ´∀`*)

今はまだ整髪でスキルが上がるから、NPC売りで1つ300Gほどの出費だし
そこまでそこまでお金がかかってるわけじゃないから楽な方なんだろうね。

でももっと低スキルである脱色400Gやら髪染め500Gの方がお金かかるのが不思議な感じ。

普通は高スキル帯になっていくほど、スキル上げにお金がかかるイメージがあるからな・・・
美容はスキル10とか20とかの頃より、スキル30、40の方がお金かからないとは!!


でも、この後の育毛剤とかヘアメイクとかの辺りになると、きっと地獄になるのでしょう。
まぁ別キャラで複製師や調合師もいるから、それらを駆使してこれから茨の道を頑張って進もうと思います。
別窓 | MoE | コメント:5 | トラックバック:0  
<<お前、それずいぶん押すな。 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | おいっす>>
この記事のコメント
no.1968:
NEW!!←笑ったw
2009-02-21 Sat 03:33 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.1969:
テーゼが腐るほど4顔もってたり、腐るほどキビエキスもってたりするから声かけてくれw
2009-02-21 Sat 06:04 | URL | メーベ #-[ 内容変更]
no.1970:
>でぃぞん
将来有望すぎて困っちゃうよね。

>メーベ
育毛剤はほしいからキビエキスは頼むかもしれん!!
4顔は・・・・・・・、ぱるおにでもやってあげてくれ。
2009-02-22 Sun 01:26 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.1972:
おばかさんだな!
毛染め液も脱色剤も作れば20gなのに!!w
2009-02-22 Sun 07:16 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.1975:
>ぱるた
収穫ないから髪染めは無理だな!
ってか、その方が無駄に手間かからないかw
2009-02-23 Mon 00:54 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
