http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お前、それずいぶん押すな。
2009-02-22 Sun 01:24
akms1

くそおおおおおおおおおおおおお!!1

最近パンヤなんか全くしてないと思いきや、地味にちょこちょこやっている俺。

・・・だが、しかし!!

頑張ってガチャしてても全然悪魔の尻尾出る気配ねえええええ/( ^o^ )\

いい加減そろそろほしいんですけどおおおおお

マジで。マジで頼むからさぁぁぁあああああああ






akms2

これやらせてくれよ。
別窓 | パンヤ | コメント:3 | トラックバック:0  
<<あのさ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 美容age>>
この記事のコメント
no.1971:
わしなんだか知らんけどポストにPPプレイ券200枚はいってて全部つかったんだけど・・・・・・・

レアなもの一個もでないんだけど・・・・

何回まわすとレアなものでるんすか?w
2009-02-22 Sun 04:20 | URL | メーベ #-[ 内容変更]
no.1973:
風の噂じゃ1/1000位の確立だとか聞いたよ?^-^
2009-02-22 Sun 08:59 | URL | 伊兵衛 #-[ 内容変更]
no.1976:
>メーベ
あれ本当出ないよな。。。
1週間回し続けて1個も出ないとかザラ!

>伊兵衛
いくら何でも1/1000ってことはないと思うけど
6/1000くらいだと思うわ・・・

どっかで0.6%くらいって聞いた気がする。
2009-02-23 Mon 00:57 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
