http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あのさ
2009-02-23 Mon 00:37
sst1

最近、妙に気になることがある。
まぁ正直、人のキャラの装備だからどうでもいいんだけどさ。

お前それ流行ってんかっていうくらい、ちょくちょく見るようになったこの謎のスタイル。

装備とか全く気にしてなさそうな人がやってても目につかないんだけど
なんか他の部分だけお洒落っぽくしてるのに、お前その靴どうしたと思うことがたまにある。

何故膝下少しのところをバツン!!って切ったようなパンツをはいて
シューズ系の靴を履くのかと!!!

一体、何が君をそうさせたのかすごく興味深いんです。

すねフェチなのか、アキレス腱フェチなのか。
sst2

それとも石田純一なのか。


とりあえずさ、俺にはこれの良さがわからんから
もし良いと思ってる人いたら、その性癖を教えてくれ!1

別に否定したいわけじゃないんだ。
ただ、これを意図してやっているのならその理由が知りたいだけなんだ・・・

人の装備に口出しするのは余計なお世話だと思うが
ここは俺の日記帳だから、俺が気になったことは好き放題書いてやるさ!!!!
別窓 | MoE | コメント:5 | トラックバック:0  
<<おばーすでぃ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | お前、それずいぶん押すな。>>
この記事のコメント
no.1974:
私も気になるから教えて欲しい・・・w
こういうシューズ系もだけど、
縞々ソックスローファーも気になるわ!
2009-02-23 Mon 00:46 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.1977:
レイヴィスは最初純一風だったんだけど・・・

オリヴィエさんといいとこまでいって食事断られたからもぅ純一ファッション信じないわ
2009-02-23 Mon 01:15 | URL | メーベ #-[ 内容変更]
no.1978:
このファッションはしたことないが
変わりに私がおしえてやろう!!!

これは度Mなんだよ!!!

いいか!このファッションでどこかにすねをぶつけてみるんだ!
痛い!激しくいたい!!!
そのぶつけるかぶつけないかの恐怖を味わうのが
たまらなく興奮するんだ!!!

きっとそうに違いない!!
2009-02-23 Mon 04:34 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.1980:
コグ姉だったらいいんじゃないかな?
2009-02-24 Tue 14:25 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.1982:
>あみょ
マジであれは謎だわ。
変な性癖なら、俺にも教えてほしいところ。

>メーベ
そう言われればそんな時期あったかもなw
あれはたしかゴルファーファッションの・・・

>ぱるた
なるほど!!!
自分からすねを角に打ちつける真正のドMだったのか!
すごいですね、さすがパルタさん!!!


・・・・・それはない。

>にっかり
余計許せんわ!!!
2009-02-25 Wed 00:19 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
