http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
おばーすでぃ
2009-02-24 Tue 01:31
tbhp1

テベさん誕生日おめでとう!!!

ということで、今日はテベさんの誕生日でした(ノ´∀`*)

なんかあれだな。
ゲーム内だけの付き合いだと、誕生日の話でもしない限り
その友達の誕生日をなかなか知れるチャンスっていうのは無くて
お祝いの機会を逃すことも多いかもしれんけど
moexiのカレンダーは「この日は誰誰の誕生日!」っていう表示があるおかげで
その人が詐称してない限り、誕生日を知ることができるから助かるよねw

ただ・・・
あまりに知りすぎるが故に、皆に誕生日おめでとうを言いまくるハメになるんだけどな!
月に一回は絶対誰かのお祝いしてると思うわ。

tbhp2

tbhp3

そして、今日。

テベさんの闇のブローチ作成の際、つい俺の本気が出てしまった。

「俺の本気」はあまり使いすぎると、ゴッドハンドすらもゴミ技となる
バランス崩壊級の神技だから封印していたんだが・・・・・

ゴンゾにバレると修正入るから、皆内緒だぞ☆ミ

お兄さんとの、や・く・そ・く・な♪


でも、人へのプレゼントの時に俺のゴールドフィンガーを発揮できて本当に良かった!!
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
<<カウボーイ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | あのさ>>
この記事のコメント
no.1979:
え・・・・あんた・・・初心者ペンチ使えばマス増え・・・なんでもない

ゴールドフィンガーMOE時間夜しか使えないように修正入るらしいよ
2009-02-24 Tue 02:28 | URL | メーベ #-[ 内容変更]
no.1981:
当日に祝ってもらえるとは思ってなかったのでホントに嬉しかったです~(*^^*)
憧れの闇ブローチ、しかも銘入りで作って頂いて!
大切に大切に使わせて頂きますね★
2009-02-24 Tue 23:32 | URL | てべ #nbUxGyPU[ 内容変更]
no.1983:
>メーベ
初心者ペンチだとヒットゾーンは増えるがグレードゾーンは減るから、MGマス無くなるだろ!w
NGマスだけ無駄に増えるぞ!

ゴールドフィンガー・・・
昼間にムラムラして出したくなったらどうしよう!!

>てべ
誕生日に闇の珠あげるのわかってたのに
闇コイン集めの手伝いするとか複雑だったわw

でも喜んでもらえて良かったです!!
2009-02-25 Wed 00:26 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
