http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
カウボーイ
2009-02-25 Wed 00:59
kuw1
カウボーイ装備きたね。

期待したわりには・・・・・っていう感じかな。
なんか、ここ最近の課金装備はどれもたいしたことないね。

つーか、何かどれもおしいんだよなw
何でそこそうしちまったんだああああああっていうのがありすぎ(;´Д`)

ゴンゾと顧客のニーズがあまり合っていません!!


kuw5
今回の一番のオタワは、パンツのビローンがいらなかったって話だよね。
中のジーンズの短パンだけで良かったじゃん。
もしくは普通の長いジーンズにしろよ。

そもそも、太ももを少しだけ見せておいてビローンで隠すとか俺に喧嘩売りすぎ。
これで太ももに挟まれても、フェイントで皮に挟まれてるだけになるじゃん。
目をお尻側にして挟まれればちょっとエロいかもしれんけどな。







kuw2

そしてこれが男バージョン。


正直

牧場物語帰れ






kuw3

パンツをシルヴァンにした方が、よっぽどカウボーイっぽい件。

本来の上下で着たら牧場物語とかどんだけよ。
カウボーイどころか、大人しく乳搾りしてろよ!!!1







結局、カウボーイ装備を買ったは良いが
服はあみょさんに売って靴はソフィエルに履かせて、他は全部露店で売ってしまった(´∀`)

今回の装備は染色可の方が断然使えそうですね。
それでも胴と靴くらいだけど!



・・・でも、そんないらないなら何でわざわざ一式買ったかって??








そんなの



















kuw4

鞭がもらえるからに決まってんだろ!!1

まぁ、俺のブログを読んでくれてる人なら8割方わかってたと思うけど。

今日出た新装備で一番の神装備はコレだろ常識的に考えて。

でも俺が鞭を持っててもしょうがないので
あみょさんに貸して、あみょさんに装備してもらうことにした。



・・・だって、そうでしょ?




俺、叩かれる側だもの。
別窓 | MoE | コメント:5 | トラックバック:0  
<<うヴぁ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | おばーすでぃ>>
この記事のコメント
no.1984:
パンツが。。。。。欲しかった。。。。。。。
2009-02-25 Wed 01:06 | URL | メーベ #-[ 内容変更]
no.1985:
コグオのおなかが隠れない
それだけで私は大満足です!
セットムチ付きで900kで買取チャンネルたててるのに
誰もきてくれないぜw
2009-02-25 Wed 02:25 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.1988:
>メーベ
マジで・・・・・
完全にタイミングがずれたな!!!

>ぱるた
でも当日で既に染色可ゲットしてんじゃねぇかよ!
うらやましいぜこのこのぉ!!!
2009-02-27 Fri 01:13 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.1989:
鞭借りていいのかなーって思ったけど
じりぃは叩かれたい方だから
あみょが持ってるほうがいいって事ね!

(´・д・`)ナルホド?
2009-02-27 Fri 01:15 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.1990:
>あみょ
そう、よく理解したね。

でもその感じだと・・・その・・・・・次もまたしてくれるのかな?

おじさんもそろそろ我慢できないんだよ。
2009-02-27 Fri 01:20 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
