http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
イクシード!!
2009-03-01 Sun 01:12
ixi3

パンヤもちゃんとやってるよー(´∀`)

と言っても、最近はほとんどやってなかったけどね・・・

関係ないけど、札幌に引っ越してから新しい美容室に行ったんだ。
そしたら僕の一番の楽しみであるシャンプーが、何と機械で済まされてしまったんだ。
俺としては、あの女の人の手で洗われるシャンプーが良いというのに
ハイテクっちゃぁハイテクだけど、別にそこは機械化する必要ねぇだろうがくそがあああ!!

あ、でも美容室の店員さんは皆様良い方でしたよ^^


俺の頭洗ってくれる女の子募集中。




ixi7

そしてパンヤのガチャレアが変更されたわけだが・・・・・

これは始まりすぎ


もう過去レアとして諦めていたボイスクラブが、新しいものとして復活しました!!!

イクシードボイスクラブセット!!!!!1


キャラしゃべりまくりで楽しすぎるわヽ(*´∀`)ノ



ちなみに、ここでまたキャラの声優さんを紹介してしまうと
俺のブログで3回目くらいになってしまうので、今回はココで我慢してくれw

パンヤの声優は案外バカにできないほど豪華だから困る。






ixi2

ixi1

んで、しっかりルーシアのパジャマの方もゲット(ノ´∀`*)





その後は



ixi4

ixi5

ixi6


声優のボイスも堪能しつつ


俺のルーシアが可愛すぎたのは言うまでもない。
別窓 | パンヤ | コメント:2 | トラックバック:0  
<<そつぎょー | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | もうもう>>
この記事のコメント
no.1998:
やべ・・・・・・

ガチャポンタなんかもぅしねー。。。とか思ってたけど・・・・・


これはまわすわwwwww
2009-03-01 Sun 08:38 | URL | メーベ(^-^)/ #-[ 内容変更]
no.2000:
>メーベ(^-^)/
まじこれははじまりすぎwww
興奮しすぎて、一人で前夜祭開いてたわ。
2009-03-02 Mon 01:53 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
