http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
wwwwww
2009-03-15 Sun 00:27
今日は弟の引越しの手伝いしてきた。

だいぶ疲れた。

生まれて初めて豚キムチ食った。

うまいな。

関係ないけど、今日はネット上での会話の返事について考えてみた。
うけるwwwww : たぶん本当にリアルで笑ってる。結構声出して笑ってる可能性大。


ちょwwwwww : これもそこそこ笑ってる可能性大。
しかし、たまに無表情でネタとして言っている時も若干アリ。


ワロスwwwwwwwww : 2ch入ってるが、ウケてる。お前はできる子。


wwwwwwwwwwwww : これも大丈夫。ウケてる。自信持て。


wwwww : レベルとしては「お前面白いな」。
そこそこのムードメーカーになれていることは間違いない。大丈夫だ。


www : 「面白いね」の意。まぁ、日常にあるちょっと笑えること程度。
でも、まだこれなら全然大丈夫。


ww : 若干社交辞令が垣間見える。ただ反応してくれてるだけの可能性40%。


w : 一生懸命話をしている盛り上げ役を一瞬にして葬り去る最凶の呪文。
ウケてない。全くウケてない。リアルの相手は微塵も笑っていないぞ!気をつけろ!!
正直、シカトするには可哀相だからとりあえず「w」打っとけ的な感じです。


ほむ : あんまり興味なし。ぶっちゃけどうでもいい。
「w」に比べたら、若干精神的に優しいものがあるのは確か。


ぶw : 言う側も言われる側も一番楽で無難な言葉。これは便利。


(笑) : 失笑。もしくはバカにしている。だが、テベさんだけは許される。


(^-^)/ : 相手はテベさん。


吹いたwwwww : 本当は別に何も吹いてない。


ほみゅ~ : 相手は現役女子大生。


俺のお茶返せwwwww : 早く拭け。





とりあえず、これだけしか思いつかなかった。

これは参考になると思うよ!!

※反応には個人差があります。
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
<<醤油オタク | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | なめていた>>
この記事のコメント
no.2034:
いっつもそんなこと考えてたのかぃw
でも、MoEってあんまり
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とか打つ人いないよね。
前ゲーは子供も多かったからか
チャット結構こういう感じだったけどw
2009-03-15 Sun 20:35 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.2035:
イマイチ「w」の使い方がわかんないんだよねぇ(^^;
「(笑)って打つの面倒でしょ?」って良く言われるんだけど、すっかり慣れてるからそうでもないし。
2009-03-15 Sun 20:59 | URL | てべ #nbUxGyPU[ 内容変更]
no.2036:
>あみょ
よく話する側の人間は、結構相手の反応とか気にしてるもんだよw

「wwwwwwwwwwwwwww」はまだ良いけど
しゃべる度に語尾に「w」がついてる方が子供っぽいかもね。

>てべ
たまには「w」を使うように意識してみるのはどう?

(笑)って身内で、使うのは全然良いと思うけど
稀に誤解を招きそうな人もいるのが心配だよねw

まぁ、そこまで気にする必要もないと思うけど!
2009-03-16 Mon 00:41 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
