http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ストーカー
2009-03-17 Tue 23:52
snp1

最近口の中に何かができてて痛い僕です、こんばんは。

今日は先日実装された調和の新技
センスプレイをGetすべく古城まで行ってきたっぺよ(・∀・)

やっぱ実装直後だから、古城もここ最近ずっと人がいたからなぁ・・・・・

今回はメンテ明けすぐを狙ってやった!!1


・・・さて、はたして技書はどのくらいで出るのだろうか。







snp2

snp3


と思ったら、普通に3匹目で出たわwwwwwwww


もっと出にくいかと思って覚悟してたのに、あっさり出すぎだろ(゚Д゚;)




いや、きっとこれは何かの間違いだ。

俺がたまたま運が良かっただけだ。


きっとこの後、調子こいて「もう1枚狙ってやる!!」とか欲を出したら
結局全然出なくて「最初の1枚出た時点でやっぱやめとけば良かったんだーw」
とかいうオチになるに決まってるんだ。


そうだ。



絶対にそうだ。



















snp6

あぁ、めっさ出るやん^^


結局30分もかからずに、キャラに覚えさせたのも含めて4枚も出たわよ!


なんだ・・・普通に出やすいものだったのか。。。


それなのに複製できないってだけで、それなりの値段になっちゃうんだね。
まぁ、ぼったくりもいると思うけど。









snp4


さっそく使ってみたが・・・







snp5

おおお・・・・おお・・・・・・こ、これはすごい・・・・・・のか?



わかる・・・!敵の逃走ルートがわかるぞ!!!11


でも俺には、正直ゴールデンバジリスクくらいの逃げ足が速いMobくらいにしか使い道を見出せない。



あとはコグ姉さんに使って、可愛いプリプリのお尻を追っかけるか
気になるあの子に使って家をつきとめるくらいしかなさそうだな。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<今日の錬金さん | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | トランザム!!>>
この記事のコメント
no.2039:
「open your heat」私的に名曲すぎる
2009-03-18 Wed 01:38 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.2040:
>でぃぞん
心開きたくなるわ。
2009-03-19 Thu 00:45 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
