http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
今日の錬金さん
2009-03-19 Thu 00:38
bnm1

ちょこちょこ錬金頑張ってます。

今日はアイスシールドを求めて黙々とアイスゴーレムを狩ってたんだけど
ドロップ渋すぎるな!!!

意外と硬くて、倒すのもそこまで楽じゃないから数をこなすのは苦労するわw

結局、2時間ほどやってアイスシールド4個・・・・・


今回の錬金はコインやアミュレット的な物がないから素材集めに苦労するぜ(;´Д`)

しかもソロじゃほぼ無理な物がほとんどだから余計面倒だね。


まぁ、とりあえず今日錬金で作った物を貼っていきます

bnm2

bnm3

スピリチュアル ホワイト

結構使い勝手良さそうだよね。
お洒落な感じだし。
腕にグローブとかしたくない人用かな。










bnm4

bnm5

五行霊符 土

これめっさ強いなwww
HPと防御が5%上がるとマジパネェwwwwww
変わりにSTと回避が下がるけど、回避は回避無しのトールじゃ関係ないし。
・・・ST低下はさすがに痛いが。










bnm12

bnm13

五行霊符 水

上の「水」版。
水属性のわりに色黒いな。









bnm6

bnm7

頭乗せ チューリップ (黒)

これはいらんだろ。









bnm10

bnm11

タルタロッサ チュニック

WGKもらうために、しょうがなく埋めるはめになってるが
これも本当は普通にいらんわ!!









bnm8

bnm9

バニー ヘアバンド

これは超いる!!!
耳可愛いよね。
興奮するわ。









以上!!1
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<今日の錬金さん2 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ストーカー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
