http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ちょーうけるーwww
2009-03-21 Sat 00:40
jzs1

今日は錬金休憩。

それでも素材集めのために神殿には通いまくってるけどね( ´-`)

スターターについていたスーパープレミアム30日分をパンダに使ったは良いが
余裕こいてたら残り期間が1週間くらいになってたので、慌ててスキル上げ。

長期のチケットって、使った時点で安心しきっちゃって
その日くらいは頑張るんだけど、あとは期間切れる前に
またそのうちスキル上げするだろとか思ってたら、あっという間に終わってたりするんだよな・・・


ってか今日みたいな平凡な普通の日記って、どういう風に書けばいいのか悩むわ。




jzs2

わーいヽ(*´∀`)ノ

収穫が90になったよぅ(ノ´∀`*)キャハ

う・れ・し・い・なぁ~♪

私、頑張ったもんc(`・ω´・ c)

農場主だって~www

超うけるーwwwwww

砂糖とオレンジたくさん収穫しちゃったよー(´∀`●)





jzs3

そして~アイスシールドのついでに集めた氷を使って~
オレンジシェイク作っちゃいましたぁ(゚ω^* )♪

おいしそうだよね~♪♪

私もオレンジシェイク飲みたくなっちゃう☆ミ


きっと、私の恋心と同じくらい甘酸っぱいんだろうなぁ。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。


ってちょっとwwwww

何言わせるのよ!このバカー!!www









jzs4

醸造も90になった☆ミ(>ω・)bネ!

これで私も一人前のバーテンダーよヾ(*ゝω・*)ノ☆

お店開業できちゃうかなwwwww

お客さんきてくれるかなwwwwwwwwwww

でも私wwwwカリスマとかになれる自信ないwwwwwwww





って違うかwwwwwwwwwwwwwwwww































もう寝るわ。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<イノベイター | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 今日の錬金さん2>>
この記事のコメント
no.2041:
ジリーは一人前のネカマよヾ(*ゝω・*)ノ☆

いやーんネカマのカリスマにもなれるわねん(゚ω^* )♪
2009-03-21 Sat 03:24 | URL | メーベ #-[ 内容変更]
no.2046:
>メーベ
ネカマのカリスマなんて美しい響きだわぁんヾ(*ゝω・*)ノ☆

でも、私はテベーナになります(^-^)/
2009-03-23 Mon 20:38 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
