http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
イノベイター
2009-03-22 Sun 02:56
olvvvv1

おいwwwwwwwwwwww
誰よまた俺の名前でオリヴィエさんとこにコメントしてる奴wwwwwwwwwwwww

言っておくけど


これ、俺じゃないから!!1


でも、アレだな。

奴もだんだん知恵をつけてきたらしく
前回の「引き続きMoEを続けております」から急成長を遂げているな。

変革しようとしているというのか。

今回はちゃんと意味通じるし、俺が言っててもおかしくないセリフだから困る。


本人の俺ですら「あれ、またジリアンさんコメントしてるのか」って思ったわ。



・・・でも、これ書いたの俺じゃないんで!!!

俺じゃないですからね!!!!1



つーか俺の名前語るのは良いけど、まともな文章書くなよクソが。

もっとネタになる文章書けや( ゚Д゚)
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0  
<<何かがおかしい | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ちょーうけるーwww>>
この記事のコメント
no.2042:
wwwwww
まともじゃない文章かいても文句いわれ
まともな文章かいても文句言われるwww

でも確かに
にてるわw

実はリアム殿じゃない?
2009-03-22 Sun 04:52 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.2043:
どう考えてもジリアンさんのコメントです。
2009-03-22 Sun 14:38 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.2044:
あぁそれ書いたのリアムくんのお父さんだわ@p@
2009-03-22 Sun 18:09 | URL | メーベ #-[ 内容変更]
no.2047:
>ぱるた
俺っぽいコメント

相当のじりぃマニア

リアム

>あみょ
あぁ、なんだ俺のコメントか。

・・・って言うと思ってるのか!!1

>メーベ
なんだ、ただのリアムのお父さんか。
2009-03-23 Mon 20:40 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
