http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
時のオカリナの水の神殿って難しいよね。
2009-03-25 Wed 22:47
msks1

引き続き神殿通っております。

錬金したいけど、素材が無くてできねー(´ε`;)

集めにくいのばっかだし人多いし張り付きいるし
やっぱり、しばらく待って皆が錬金に飽きた頃にするのが真の勝ち組なんだろうな。


・・・・・しかし、錬金大好きな俺にその隙は無かった。




ところで最近、神殿の宝箱から少しだけ当たりを引くようになったんだ!!!

まぁ、3つだけなんだけど紹介します(´∀`)






msks4

msks5

ゴールデン ウイング

当たり(?)なのかも正直微妙なところだが。

でもこれ、神殿で出る前はバハでしか出なかったレアだったから
ハドソンの時とかは結構憧れてたんだけどねぇw

ここまで量産されてしまうとはな。。。












msks2

msks3

マサムネ

これは昔、錬金で作ったのがあったけど知り合いの将軍様にプレゼントしたんだった。

ってかマサムネと鬼切のグラフィックはもう少し目立つようにしてほしかったわ。
ムラマサみたく色つけるだけでも良いからさ!!

ジリアンが右手にムラマサで左手に鬼切で、両手に妖刀KAKKEEEEE!!!1
ってアピールしたいのに、たぶん知らない人には左手ただのムサシとか思われてそうだ。











msks6

msks7

マスク オブ シャドウ

これはマジで超嬉しかった!!1

つーか、これほしさに半分神殿通ってた!!!!!

見た目的にはぶっちゃけゴミなんですけどね(´゚ω゚`)

なんか名前的にジリアン持っておきたいなぁみたいな。


たぶん、Master of Epic シーズン2始まったら
ジリアンがこの仮面かぶって「ミスター シャドー」名乗って出てくると思うよ。
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
<<くやしいです! | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 見ちゃぁぅっ>>
この記事のコメント
no.2054:
こんばんわ ShadowThighStalker (^-^)/

魂の神殿もむずいお!
2009-03-26 Thu 13:59 | URL | メーベ #-[ 内容変更]
no.2056:
>メーベ
ShadowThighStalkerって何だw

魂の神殿は頑張って光反射させんだぞ!
炎の神殿は簡単だな。
闇の神殿の怖さは異常。
2009-03-27 Fri 00:37 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.2057:
影の太もも追跡者って意味だよ!!!!!!
2009-03-27 Fri 02:58 | URL | メーベ #-[ 内容変更]
no.2062:
>メーベ
影じゃなくても、俺は堂々と太もも追跡してやるわ。
2009-03-28 Sat 01:35 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
