http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
(┘゚∀゚)┘ マッスル!マッスル!!
2007-08-22 Wed 00:12
masso1

今さらだけど、復帰したマッスル君に会いました(・∀・)


半年ぶりくらいかな、俺がまだW-EndというFSのマスターを
していた時に、サブマスターとして頑張ってくれていましたが
数日後には、女の子と逃避行をし行方不明に。
その後フィリピンで足跡が発見されるも消息も不明のまま。
モンゴルで親方に説得されても聞く耳持たずで
ようやく先日NASAによって捕獲され日本に戻ってきたのです。

ちなみにビリーズブートキャンプを考えたのは彼です。




masso2

アリーナに行って久々の対人練習。
しかし、俺はそこで衝撃の事実を知らされることとなった。

BodyWildは言った:そうだ!ジリさん、ブログ見ましたよwww
俺は言った:まじ?
BodyWildは言った:タイヤキキャップかぶった写真、ジリさんですよね?w
BodyWildは言った:いやぁ、おもいっきり笑いましたよ~www
俺は言った:( ゚д゚)・・・・・・・・・
BodyWildは言った:・・・・え?
俺は言った:いや・・・俺じゃねぇしwwwwwww
BodyWildは言った:ええええええええええええええ
BodyWildは言った:てっきりジリさんかと思って爆笑してたのに・・・
俺は言った:なんで二十歳直前の俺が、あんな老けてんだよwww




まったく、ひどいこともあるもんだ。
ゆぁちゃんも、揉み揉みしてた写真が俺かと思ったって言ってたし・・・・





masso3

特攻マスクあげた。
マッスルが、ジリさんの口臭を共にしたいって言うから、しょうがなくあげた。
マッスルの変態ぶりも変わってなくて安心したよ。


別窓 | MoE | コメント:6 | トラックバック:0  
<<下忍 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | TF!!TF!!!TF!!!!!>>
この記事のコメント
no.224:
バロスwwwwwwwww

そういえばこの人、新品ワキザシをあげた気がする
2007-08-22 Wed 17:49 | URL | しるびあ #wscHhX0k[ 内容変更]
no.225:
そういえば、何回かLDしてるのを激写した気がするη(´ω`η)
2007-08-22 Wed 19:01 | URL | Temptation風味 #OeRJ.efk[ 内容変更]
no.226:
そういえば
西区のミシン前でいつまでも突っ立てた気がする
2007-08-22 Wed 19:20 | URL | casapy #-[ 内容変更]
no.227:
>しるびあ
お前、Bからアイテム拾いまくってるから色んな人に
配布してそうだな。

>Temptation風味
おもいっきりポプリのブログに晒されてます/( ^o^ )\

>casapy
誰だよwwwwwwwww
2007-08-22 Wed 23:35 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.228:
MOE内でもメデタイキャップかぶってほすぃ・・・

今でも信じておりますぞ!
2007-08-23 Thu 19:10 | URL | 通りすがりの将軍 #-[ 内容変更]
no.229:
>通りすがりの将軍
タイヤキキャップあるから、今度ワラゲにかぶっていくよw
2007-08-24 Fri 00:07 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
