http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
たまにはパンヤ
2009-03-30 Mon 09:36
今日はお仕事がお休みなのでブログの更新(*´ω`*)

っていうのもパンヤでまたドロップイベントが始まってるんですよね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なんかクリスタルを集めるとアイテムと交換してくれるらしく

しかも!

交換してくれるアイテムの中には新登場のアズテックもあるらしいんですよ(*´ω`*)

なので、ちょっと頑張って集めようと思います(´∀`*)ウフフ

アズテック欲しいなぁw

さて、話題は変わりまして

以前ローソンで春のリラックマフェアが開催されてることを書いたんですけど

昨日やっと1枚目のお皿と交換できました(*´ω`*)

まな165

まだ期間は残ってるのであと2枚くらいは貰えるかなw

ローソンに献金する生活は続きそうです(;´Д`)
別窓 | あゃね | コメント:0 | トラックバック:0  
<<物干し竿 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 痛覚残留・・・ではないけど。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
