http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
最後の休み
2009-04-01 Wed 00:37
astkn1

レア画像出た。

ってか、今日中にピクシーのキャミとファイアーストーム作ろうと思ったのに
アイスゴレ2時間半やってアイスシールド2個しか出ないのな!!!

もうマジで嫌になるわ・・・・・(;´Д`)

結局今日は何も進展なし。

明日からとうとう仕事が始まるしー!
あー怖いよぉ。嫌だなぁー。緊張するなぁー。。。


あー・・・・・あー・・・・・・・あー・・・・・・・・・・・・





まぁ、頑張ります。
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
<<ファイアーストーム | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 物干し竿>>
この記事のコメント
no.2071:
パパ、お仕事頑張って♪(^-^)/
2009-04-01 Wed 17:26 | URL | てべ #nbUxGyPU[ 内容変更]
no.2072:新米君
今日から、お仕事でしたかね?
たぶん5月を待たずに、世の中嫌になる確率は80%↑ではないでしょうか?
一時の感情に左右されずに、鬱憤のはけ口を早く見つけてください。
それが、MoEでも全然かまわないのです!
とにかく溜め込むと自爆しますから、ガス抜きは常にお早めに^^v
2009-04-01 Wed 20:53 | URL | すみ #-[ 内容変更]
no.2074:
>てべ
頑張るよ(^-^)/

>すみ
そんな早く世の中嫌になるのかwww

とりあえず2日目の今日はまだ大丈夫かな。
ってか、来週からしばらく新人の研修だから
まだ社会がどうとかは思わないかもしれないね。

それとも研修の時点で過酷なのだろうか・・・・・

まぁ、自分を絶望に追い込まない程度に頑張ります!!
2009-04-03 Fri 00:26 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
