http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
バカめ!!
2009-04-05 Sun 01:33
うほほほっほほほっほほ!!!!

昨日は会社の飲み会があって、帰ってきてから疲れて寝ちゃったよ(;´Д`)
ってか、20人以上いたけど酒飲めないのが俺だけとか衝撃的すぎる。
コーラばっかり飲んでるのも何か申し訳なかったよ!

でも、無理にでも飲め飲め言ってくるような会社じゃなくて良かったです。
むしろ、過去に飲めると維持張った人が病院に運ばれたことがあるらしくて
「飲めないなら飲めないって素直に言うんだぞ!」って言われましたw
なんて優しいんだ!!1



あと関係ないけど、さっきテレビでナルニア国物語やってたよね。
全然面白くなかったけど・・・・・

兄弟皆してヘタレだし、次男裏切りだすしな。
長男が狼と戦う時、めっちゃ下手糞な剣使いだったのに
最後の戦いの時にいきなり結構強すぎだし。
かと思えば、ボスっぽい魔女が主人公を追い詰めてヤバイ!!
って時に、助けに来たライオンの一噛みであっけなく魔女死ぬしさwww
「さすがにそれはない」ってテレビの前でつい言っちゃったじゃないか。
ボスはヘタレ主人公が頑張って倒せよ・・・・・

なんか長女もサンタさんから弓もらった時に
「大丈夫、この弓は君が願えば絶対に的を外さない!!」
とか言われて渡されてたから、きっと後々
長女「ダメ!私には、あんなところに命中させられないわ!!!」
他の人「大丈夫!君ならできる!!自分を信じるんだ!!!」
長女「わ、わかったわ!!!私頑張る!!!」  ヒュン!!!
そして矢は全然違う方に飛んでいくけど、想いの力によって矢が曲がって目標に!!!
っての予想してたのに、普通に一発しか打たないで終わるしよ。

一番下の幼女なんか、サンタさんから短剣もらって
「私、勇敢に戦うわ!!!」まで言って
武器はしょぼいけど、短剣TUEEEEEするのかと思ったら一度も戦わないしよ!!!

最初から武器いらなかった・・・っていうか、お前ら4人いらんかったわ。

なかなかひどい映画だった。



pnnn5

さて、結構前の話だけどパンヤのガチャレアがナース服になりました(´∀`)

まぁ俺の目的はどっちかっていうとルーシアの妖精の羽だけどな!


でもナース服もMoEで出せばウケそうだよね。
つーか、装備で言えばパンヤの方がMoEより圧倒的に服が可愛いからな。

錬金コンプの報酬は錬金王クラウンなんかじゃなくて
ナース服一式にするだけでも今ほど非難は浴びなかっただろうに。


社員は本気で、あんな髪もじゃもじゃのクラウンもらって皆が喜ぶと思ってるの?
バカなの?死ぬの??


本当に簡便してほしい。






・・・話は若干それたが、とりあえずガチャで出たのは3キャラ分。







pnnn2

せったあああああん!!!1

おぉ・・・・・ふつくしい・・・・・・・・

入院先にこんな美人なナースいたら、何度でも重症で運ばれるわ。








pnnn3

アリンたああああん!!!!1

アリンがナース服着ると、ナースじゃなくて危ないお店みたいだね。

この前ドンキ・ホーテでカップルが何やらコスプレコーナーで衣装選んでるのを見て
「あぁ、一体どんな衣装で二人はプレイする気なんだろうか」って思いました。












pnnn4

そしてルーシアたああああん!!!!!1

妖精の羽もゲット。

僕のお尻をパンヤしてほしい。

僕のお尻をパンヤしてください。












pnnn6

そしてナースの服以外を他の装備と組み合わせてみた。



何これ超可愛い(*´д`*)ハァハァ






pnnn1

パンヤ島で一番可愛いのは

やっぱり僕のルーシアたんですね。
別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0  
<<カウカウ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ツナマヨ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
