http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
カウカウ
2009-04-06 Mon 00:27
kubs1

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?

なんか適当にガチャしたら・・・・・

カウボーイ染色可当たったああああ!!1

やべぇ!!

かれこれMoEを始めて4年半・・・・・
生まれて初めて染色可一式を当てましたよ!!!!

うっひょおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!1111






kubs3

kubs4

他にはこんなのも出た。




うん、いらんな。


これはいらん。









kubs2

カウボーイは(・∀・)イイ!!

これでまた装備の幅が広がるってもんだぜ!


とは言っても、これ以上装備を変える予定の女キャラはいないから
全部男キャラにまわすことになるんだけどなw












kubs5

さっそく胴はパンダに装備させてみるヽ( ・∀・)ノ

・・・パンダの分際でなかなか格好良いな。

このままの色だとガンホルダーが同化しちゃって微妙なので
多分そのうち、ちゃんと染める予定。

腕はスピリチュアルブラックとかで良い気もするなぁ。



まぁ、俺のパンダもそこそこダンディーになってくれました(´∀`∩










kubs6

kubs7

あと、予想外に素晴らしかったのが男のカウボーイパンツ!!

何これ超かっこいいじゃん。

これは使える!つーことで、只今エン様の装備をリニューアル中。

新生エン様、頑張って格好良くします。

腕はシルヴァンにするつもりだから、それを染めるのと
あとは腰にナイフホルダーがほしいから入手する。

靴はナイトロードが良いかと思ったけど
パンツの裏側から靴が貫通してるのが気になるので他の靴を探し中。



頑張るよ!!!
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
<<ご主人様 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | バカめ!!>>
この記事のコメント
no.2078:
ナイトメアブーツ売ってくれ!!!!!

めっちゃ欲しい!!!
2009-04-06 Mon 00:50 | URL | メーベ #-[ 内容変更]
no.2079:
あのナイトメア装備のモーション変化って
何なの?いまだにわからない・・・
どう変化するのだ?(*'-'*)
2009-04-06 Mon 18:01 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.2080:
コメサンクス。
お返し。

久しぶりにMoEやったけど、色々装備でてるね。
そろそろ貝殻水着の貝殻なしVer的なのもでるんだよね?
2009-04-06 Mon 22:14 | URL | BR #-[ 内容変更]
no.2084:
>メーベ
いいけど、最近見かけないよ!!!

>ぱるた
昨日の記事でわかったでしょ!!!

>BR
MoEする人だとは思ってなかったわ・・・

貝殻水着の貝殻無しって、ただの紐じゃねーかwww
2009-04-07 Tue 23:57 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
