http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ニュタヲファンの皆様へ
2009-04-09 Thu 23:54
kknyu1

さて、俺のキャラで一番新しいニュタヲであるLapisLazuliが
思いのほか、ニュタヲファンの皆様に気に入っていただけたみたいで
嬉しい限りでございますなんですけど・・・・・・

それまで、本来のIKEMEN担当だったEndranceことエン様が
空気になりすぎて可哀相なことになっているので装備を一新してみましたよ!!



kknyu3

デン!!





kknyu2

デデデデン!!!!1








kknyu4

ゴ~マ~ダ~レ~!!!!!!!11




どうですか!ニュタヲファンの皆さん!!!
LapisLazuliの勇者様タイプとはまた違った、スタイリッシュな感じ!!!!
選べる2ニュタヲ!!みたいな!!!11



俺としては若干自信作なんですけど!!!



IKEMENじゃないですか!!??





※ニュタヲファン様からのコメント待ってます。

でもニュタファンじゃなくてもコメントください。


別窓 | MoE | コメント:6 | トラックバック:0  
<<パラサイトラフレシア | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | アルゴリズム>>
この記事のコメント
no.2090:
もっと空気なのはこぐお・・・><

エン様いいねw
私はラピ君の方が好きです。



でもジリアンの方がもっと好きです。
2009-04-10 Fri 00:03 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.2091:
イケメンと聞いて[褌|ω`*)お邪魔します
生きててよかった…
イケメンすぎまs…ハァハァ
2009-04-10 Fri 00:24 | URL | ニュタヲファン #bRfSd8YE[ 内容変更]
no.2092:
もっと空気なのはバイーン・・・><

二人のコグオいいねw
私はジリアンの方が好きです。



でもゾリアンの方がもっと好きです。
2009-04-10 Fri 17:23 | URL | メーベ #-[ 内容変更]
no.2093:
エン様は軟派なかっこよさ、ラピくんは硬派なかっこよさ、ですよね♪(*^^*)

あみょさん同様、私もラピくんのが好みですけど('-'*)

ジリアンが一番なのは譲れませんよねd(^-^)
2009-04-10 Fri 18:24 | URL | てべ #nbUxGyPU[ 内容変更]
no.2094:
どちらもステキですw
っていうか、言葉にならない程身悶え中
2009-04-10 Fri 20:17 | URL | 流花 #-[ 内容変更]
no.2096:
>あみょ
コグヲ空気か・・・・・
サンダルフォンも格好良くできたら
次は選べる2コグヲとして載せたいなぁw

ってかジリアン好きすぎだね。

>ニュタヲファン
てっきり、moexiとかの最新ブログ欄に載ってから
タイトルに釣られる人が出てくるかなぁと期待してたんですけど
そんなの関係なしにすごいスピードでコメントくれましたねw

ありがとうございます!

>メーベ
二人のコグヲの意味がわからんw
次はコグヲ載せろっていうフラグか。

>てべ
顔的には硬派なラピくんの方が3顔で弱弱しいんだけどねw

ってか皆ラピ君好きか。
ジリアンも好きか。

>流花
出たな!ニュタヲマニア!!

流花さんはマジでリアルで悶えてそうだから困るわ。
2009-04-12 Sun 00:08 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
