http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ありがたい休日
2009-04-12 Sun 00:50
dmsk6

引き続き神殿に通っております。

今も神殿にいながらにしてブログ書き中((φ(..。)カキカキ

でも何か、ここ最近の報酬の調子があまり良くないんだよなw
一日中行ってても蜘蛛の糸か触媒だけとか/( ^o^ )\




dmsk7

dmsk8

と思ったら、たった今アタリ(?)が出たわwww

まぁ当たりと言っても、当たりの中のハズレみたいなもんだが・・・

つーか、錬金に使えるようなもっとしょぼいノアピや技書の方が
俺からしたらよっぽど当たりですよね(;´∀`)









dmsk3

dmsk4

錬金の方では ウエスト サイド リボン ができました!!

これで後はブラックスラスターウイングも作って
ピクシーキャミにでもすれば、俺の錬金は終わった気もしないでもない。


あぁでも、バインダーの中級と特別編も埋めてないからまだだな。






dmsk1

dmsk2

リファインでは ダイアロス マスク ができてしまったw

しかも2個。

でもこれ、よく見たら忍者シップの頭装備のグラ使いまわしじゃねーか!w

てっきり、この程度の装備くらいは新しいグラだと思ってたわ。。。

どんだけよ。



・・・しかしながら、このマスクを見ていると
若干チャンピオンを作りたくなってくる気持ちに襲われる感は否めない。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<天の門 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | パラサイトラフレシア>>
この記事のコメント
no.2099:
U・ω・U
神殿あまりいかないからどんなアイテムでるのかさっぱりでした。
装備もでるなら通ってみるのもおもしろそうですね。

弓大好きなので弓とか出たらぜひともかよいたひ。。
倉庫は弓とペットであふれかえっておりまするU・ω・Uワンダフル
2009-04-13 Mon 00:52 | URL | ルビニア #x6vMz2LM[ 内容変更]
no.2102:
>ルビニア
大半は昔の錬金で手に入ったものだけどねー。

弓は今のところないかもな・・・
桜吹雪とか今手に入らないから、報酬に加わっても良さそうだけどw
2009-04-15 Wed 00:40 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
