http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
幼女!幼女!幼女!
2009-04-17 Fri 00:36
眠い。

眠い眠い眠い。


思ったんだけどさ、ファイアーストームってもっと威力低くていいから
範囲魔法にしてほしかったよね。

マジで炎の範囲魔法超ほしいわ!!

オーブンなんかじゃ足りんw

炎系が弱点のMobを乱獲する時に不便なんだよなぁ。

まぁ、そんだけなんですけど。




wgyo1

wgyo2

ワイド スターマイン

結局ジリアンで覚えました(´∀`)

これがまた綺麗なんだよ!!!

触媒がエクスプロードポーション3つっていうのが若干キツいが
それが許せるくらいの面白い技で嬉しいな。

何処かでベストな使い道がある日を期待している!!1





wgyo3

あとこれ。

マジで始まりすぎ。

素晴らしき神、えいふぁん様が作ってくださいました。

前に一度、WGK2の自作に挑戦した僕でしたが見事に失敗・・・・・
それ以来トラウマだったカオス人形も、今日ので全て忘れました。





wgyo4

wgyo5

普段は魂のみの持込で、500kで売ってるみたいなんだけど

「ジリアンなら350kでいいよ」


「ジリアンなら350kでいいよ」



と言ってくださいましたのでございます!!!!!!!!!!111


んで、自キャラの銀行を見てみると地味にカオスの板材が16個もあったので
それを渡したら、最終的に190kまで値下げしてもらっちゃいました/( ^o^ )\

190kで幼女人形手に入るなら買うだろ常識的に考えて。

ってか、えいふぁんいつからそんないい奴になったのよ。

おかしいだろ!!!



あ、でも嬉しいです。ありがとうございます。



カオス人形はPMじゃダメで、ドミニオンでしか変身できないみたいだから
ちょっと調教キャラ作ってくる 三 ┏( ^o^)┛ 三
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<はぁ疲れた・・・ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ワイドです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
