http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
赤壁
2009-04-20 Mon 23:51
syuu1

ついに念願の周瑜装備肩の染色可を手に入れたぞ!!1

いやぁ、ほしかったんだよねぇコレ。

どのパーツよりも肩が一番ほしかったわ。

嬉しいよぉはぁはぁ。






さっそくラピ君に装備してみる・・・



syuu3

before





syuu2

after



うーん。。。

予想以上に微妙すぎる(´・ω・`)

某コグ姉さんも、こういう格好してるけど
この組み合わせは女キャラじゃないと上手くいかないみたいだな。

女キャラの方が周瑜肩の形が撫肩になって良い感じに合うけど
男がつけると肩が上がってジャミラ再来だ。






syuu4

ほら、何か肩上がって見えておかしくね?www


つーことで、ラピ君は今まで通りのナイトロード肩でいくことになりました(´∀`)






でも、せっかく買った染可周瑜肩を使わないのももったいなかったので・・・・・







syuu5

before






syuu6

after



課金黒に染めて、Sandalphonにつけてやった!!

こっちの方が格好良いな。







そして、さっき気づいたけど新マップって明日実装だったんだね。

楽しみだね。

おやすみ。
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
<<宮殿 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | りんくりんくぅ>>
この記事のコメント
no.2115:
ハイキャスに付けるとあら不思議

何だこの中二な鎧は!!!

ってなるお@p@
2009-04-21 Tue 02:04 | URL | メーベ #POQ5NLzM[ 内容変更]
no.2119:
はじめまして。
訪問ありがとうございました。

実は自分もMOEをほーーーーんの少しだけやったことあるんです。
せやけどPCのスペック的にかなーりきついんで最近は放置中なんですけど(汗

それではまた覗かせてもらいますね。
2009-04-21 Tue 23:34 | URL | 卯月銀河 #JalddpaA[ 内容変更]
no.2121:
>メーベ
たしかにハイキャスも良さそうだな。
でも、何故かまだそういう組み合わせの人見てないわw
まだ周瑜の染可が出回ってないだけか。

>卯月銀河
はじめまして!!

MoEって、なかなか高スペックじゃないと辛いですよねw
自分もしょぼいPCだった頃は、どれだけコマ送りな世界を堪能していたことか・・・・・

もしPCを買い換える機会があれば
是非、今一度MoEに復帰してください!!

待ってますよ!!!1
2009-04-23 Thu 07:29 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
