http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ジギー
2009-04-28 Tue 00:49
zhk1

明日までの(?)イベントらしいエルアン宮殿の儀式の間に行ってきた(´∀`)


イベントに全然参加してないせいで、ストーリーは全くわかってないけど。


とりあえずザハークはかっこいいな。



zhk9

なんか、ダースベーダーっぽいって言ってる人も多いみたいだけど
俺はゼノサーガのヴォイジャーにしか見えんかったわwww


・・・・・ゼノサーガとかマニアックすぎるんだろうか。






zhk2

zhk3

でもザハークも演出は大げさなわりに雑魚いんだよな(;´Д`)

使ってくる技はそれなりに強いし格好良いんだけどね。

ザハーク登場まで20分とか待たされたのに、5分くらいで戦闘が終わるから困る。






zhk4

んで、参加賞。

トレード不可という発想はなかったw




zhk5

カオス人形的な感じだけど、ドミニオンはできないらしい。

本当に見るだけで終わりかよw

まぁ、そのうちドミニオン可にしてくれるんだろうと期待はしている。






zhk6

そしてジリアンで出したは良いが、ここから1%ミラクルケイジの戦いが始まった!!1





zhk7

なんかコマンドでミラクルケイジがアタックの下にあるもんだから
たまに間違ってアタックを押してしまって暴発します。





zhk8

またムラマサの耐久が減ったよー\(^o^)/




結局、人形もケイジにしまえていません。。。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<パルパル | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | アイドル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
