http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!です
2009-05-03 Sun 16:41
パンヤではGWイベントが開催されてるわけですが…

pppa1

まぁ、いつものようにイベント時期だけ参戦しているわけですが

ここで問題発生ですよ(;´Д`)


なんかコインを集めて(購入も可)

それを使ってミニゲームが出来るわけなんですが

早速30分プレイしてゴールドコインを3枚貰って

ガラガラを回そうと思ったわけですよ!!!

そしたらもう…

pppa2

この状態で全然できないんですよね~。・゚・(ノД`)・゚・。

いつもパンヤのメンテ明けはノートンに阻害されるからそれでかなぁと思って

セキュリティ切ってみても直んないし

どうしたらいいのやら…(´・ω・`)

誰かエロイ人教えてください(>Д<;)





ついでに最近あゃねが聞いてるCDを載せときます(*´ω`*)

アルトコロニーの定理アルトコロニーの定理
(2009/03/11)
RADWIMPS

商品詳細を見る


パソコンでなんかするときは常に聞いてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さらに運転中はこれ

Face (DVD付)Face (DVD付)
(2007/04/04)
加藤和樹

商品詳細を見る


3ヶ月くらい同じアルバムを流してるので

そろそろ違うアルバム買いたいなぁと思いつつ(*´ω`*)
別窓 | あゃね | コメント:0 | トラックバック:0  
<<帰還した | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | GW>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
