http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
しゅしゅしゅ
2009-05-11 Mon 23:34
tyoo1

調教やるために、またしても新キャラ作りました(´∀`)

ミスターブシドーごっこしてた時のニュタヲをそのまま使うことにしたので
俺のキャラでの3人目のニュタヲが誕生したのであった!!

ここにきての5顔。

何か知らんけど、5顔も人気あるよね。

でもリアルで目の前にこんな顔の奴いたら
ぜってー「何この厳つい顔の奴、目つき悪すぎ」って思うだろjk。


とりあえず髪の毛は、ゆぁちゃんからもらったバナナGM髪染め液で染めた。

装備は余ってた物を適当に着せただけなので、またそのうちちゃんと考えます。



tyoo2

ブーストしまくりな中、今は共闘で刀剣を上げてる途中なんだけど
あまりのドミニオンしたさに調教は速攻で上げたヽ(・∀・ )ノ





tyoo3

ビスクナイトにドミニオォォオぉおおおおおおおおおおおぉぉんn!!!!!!

武器がそのまま反映されるのが良いよね!

ツヴァイハンダーを持ったビスクナイトとか興奮する。







tyoo4

兄貴いいいいいいいいいっ!!!!1

前から思ってたんだけど、お前の手でかすぎね??

モニの手が太いとかってレベルじゃない・・・ような気もしたけど似たようなレベルだわ。








tyoo5

でも兄貴は見た目が十分強そうだから、気分的に誰にも負ける気しないんだよね。










tyoo6

おらおらおらあああああああっ!!!11








tyoo7

ふぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!111








tyoo8

そおおおおおおおおおおい/( ^o^ )\

















tyoo9




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





関係ないけど
めずらしくメッセにOlivieさんがインしてたから話かけたが反応なかった\(^o^)/
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<醤油 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 殺人考察>>
この記事のコメント
no.2144:
部長・・・僕らの姫はもぅ・・・・マグロです・・・

そしててるてるけーぷ使ってくれてありがたやう@p@
2009-05-12 Tue 03:20 | URL | メーベ #-[ 内容変更]
no.2145:
>メーベ
こっちから強烈に攻め立てるしかないのか!!

てるてるケープは、この新キャラにちゃんと装備させる予定です。
2009-05-14 Thu 00:19 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
