http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
か・け・て♪
2009-05-17 Sun 01:04
jnt1

欲情を持て余す・・・・・


覗けば、そこは新世界だった。


・・・ここで一句。

太ももよ、あぁ太ももよ、太ももよ。


最近、こういう変態プレイしてなかったから少し燃えた。


一応、俺にもイメージというものがあるからな。

数名でも、まだ俺のことを紳士だと信じてくれてる人がいるかもしれんから
俺はその子達の夢や希望を裏切っちゃいけないんだ!!


大丈夫だよ皆、俺は立派な紳士さ。


ジリアンさんはトイレなんかしないよ。






さて、今日は公式で3周年記念ガチャみたいなのをやってたから回してみた。






jnt2

jnt3

スカル コフィン

うおおおおおおおおおおいらねええええええwwwwwwwwww

しかも染色不可とか、一見今まで染色不可が存在してなかったからレアな気もするが
染色可能の方ですら倉庫の肥やしになってるのに使うわけねーだろ。








jnt4

jnt5

竜のブローチ

これも、錬金の報酬だった時にもらったのがあるからなぁ・・・・・

能力はそこそこ良いけど、素材がクリスタルって基本的に修理できなくね?

そもそもブローチ自体が小さすぎて、めっちゃ近くで見ないと竜ってわからん。









jnt6

jnt7

背負い籠

これは持ってなかったから、ちょっと嬉しかったwww

見た目が「私達が一生懸命作った大根、食べてくんろぉ~^^」だけど
最大重量+10で攻撃速度-1とか高性能すぎるだろ。


でも本当はハロウィンバッドバッグがほしかった!!





復刻ガチャは俺がやった感じだと、結構レアは当たります。
逆に一番下のフラックスヤーンとかポケットティッシュは1つも当たらなかった。

レフトフライパンやら、キャンディステッキすらも無し。

ただ問題は、レアの中でのゴミレアが当たると悲しいってことくらいかな。

サンタギガスリュックとかラブリーハートソックスとかが出た日には、マジで処分に困るわ!!
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<萌え萌えぇ~きゅんっ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | さわこ先生好き>>
この記事のコメント
no.2150:
にゅたおじゃなかったらガードに通報してるZE

コフィン…こんな重そうなのが闇夜の剣と同じ
重量2だなんて…
ダイアロスって不思議ですなー(・ω・` )
2009-05-17 Sun 23:20 | URL | ケット #bRfSd8YE[ 内容変更]
no.2152:
>ケット
アナリーズになら通報していいよ。

確かにコフィン軽すぎだねw
俺の太ももへの愛の方が何百万倍も重いわ。
2009-05-19 Tue 23:00 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
