http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
萌え萌えぇ~きゅんっ
2009-05-17 Sun 23:15
qmaa1

今日は休日にも関わらず、普段引きこもりの俺が珍しく外出してきた。


それは何故かってビックカメラにPSPを買いに行ったからだ!!

しかもPSP買うにしても何を買ったら良いかわからなかったから、弟を呼び出してまでな。

結果、赤いPSPとスターオーシャンのソフトを買ってきました(´∀`)

きっと、やる時間ないんだろうけど。


その後は、弟に昼飯奢ってからゲーセンに行って新しくなったQMAやってきたよ。

弟が理系の勉強得意だったから、理系でだけ無双したw

つーかQMA新しくなってから、新しくジャンルに
文系とか理系とかライフスタイルとかいうのが増えてて
余計に知識が細かくなってて、やたら苦戦したし!!1

でも決勝戦で決勝進出者のカットインが入るのが格好良過ぎて鳥肌たったwwwww

やべぇわ、今度はあゃねを連れて行くことにしよう。


そして帰りは、弟に「劇場版 空の境界」をやっていそうな映画館の場所を教えてもらってから
MoEの小説を探しにアニメイトに行ってみたけど、結局無かったのでそのまま帰還ヽ(・∀・ )ノ

なんか今日のアニメイトはゴスロリ服の子が多くて、「うぉぉ・・・・・」ってなった。

俺が帰った後に弟が一人でゲーマーズに行ったらしくて
そこにはMoEの小説があったみたいだけどなw

俺の分も買っておくよう頼んだので、そのうち受け取りに行こう。



・・・とまぁ、そんな感じで僕の休日でした。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<@ゲームズ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | か・け・て♪>>
この記事のコメント
no.2151:
オレもSO買ったけど未だに未開封だわ・・

2009-05-18 Mon 08:34 | URL | BR #-[ 内容変更]
no.2153:
>BR
ヴァルキリープロファイルも買っちゃったから
俺もそっち先にやるわ・・・・・
2009-05-19 Tue 23:03 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
