http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
むちむち
2009-05-21 Thu 00:24
kryb1

久しぶりにパンヤの記事でも書くとしよう。

なんだか、明日でガチャレアも変更されてしまうらしくて
今の超可愛いレアも、とうとう出なくなってしまうと思うと少し寂しい(´∀`)

アリンだけ持ってないのが若干悔やまれるけど
まぁルーシアとセシリアは出してるので、とりあえず良しとする。


パンヤの衣装はこんなにも可愛いのに、最近のMoEの新装備と言ったら・・・・・



kryb3

まだ紹介してなかったけど、クーの今のガチャレアはこんな感じ。


クーはぶっちゃけ微妙だな。

これを着せるくらいなら、もっと他に可愛い装備たくさんあるわ。

クーのこういう装備って似たような形状のばっかで、いまいち面白くないんだよな。









kryb4

だが、セシ姉は革命を起こしていた。

セシ姉のミニスカ・・・なんて超絶かわゆいんだ・・・・・・


しかもこのミニスカ、何がすごいって





kryb5

ミニスカにスリットが入っているのさ!!!11

すごくね?

このデザインのセンスが素晴らしすぎる。

絶対ゴンゾじゃ100年たっても思いつかない発想だわ。

ミニスカ+スリット、これは新しい・・・・・






kryb6

萌ぇ萌ぇ~っ きゅんっ


あぁ~、マジで太ももステキ。

部屋に飾りたいくらいに太ももだ。


おっぱいマウスパッドに対抗にして、太もも抱き枕出せよ。

買うから。








kryb2

そして僕のルーシアたんは今日も可愛かったのであった まる
別窓 | パンヤ | コメント:3 | トラックバック:0  
<<狐お面つけてみた。 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | かわ唯>>
この記事のコメント
no.2156:
>>おっぱいマウスパッドに対抗にして、太もも抱き枕出せよ。

これなんかいいんじゃね?
       ↓
ttp://www.digitalcute.com/contents/content/view/123/135/
2009-05-21 Thu 01:46 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.2158:
こーゆのみると課金したくなるから困る。

あんまやりもしないのに
2009-05-21 Thu 20:42 | URL | BR #-[ 内容変更]
no.2161:
>でぃぞん
それ触るなら自分の触るわ。

>BR
すげーわかるw
俺もほとんどパンヤしてないのに、ルーシアたんが僕を呼ぶんだよ。。。
2009-05-23 Sat 22:10 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
