http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
キハ
2009-05-27 Wed 00:44
GF1

ふぅ・・・
今日は一日、すさまじく暇だったので
たまたま見かけたGFの人達とずっとしゃべっておりましたw

GFのメンツとの雑談は久しぶりだったから面白かったわ。

白熱しすぎて俺のキーボードおかしくなったしな。

とりあえず、GFの皆には俺が変態だということを再認識させただけになったかもしれん。



GF2

そして今日のパッチに関しては
ブラックナイトにドミニオンできるようになったのはGJだ!!

これでまた楽しみの幅が広がったぜ。

ブラックナイトで狩りしたい。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<スッチー | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | (^-^)/ (ぁ>>
この記事のコメント
no.2162:
その後キーボードの調子はどうですか?w
昨日はせっかくだから話しながらどこか行けばよかったですね……
2009-05-27 Wed 09:50 | URL | クロ #-[ 内容変更]
no.2165:
>クロ
再起動したらキーボード直ったわw
GFのマスターさん、今度何処か連れていってくださいね^^
2009-05-29 Fri 00:03 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
