http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
牡丹餅
2009-06-02 Tue 23:59


昨日の記事で書いたパルタさんのコグ姉動画が完成したらしい(´∀`)

さすがだなw

仕事早すぎ。



んで、MoEも今日のパッチでまた何か色々きたみたいですが
とりあえず、あゃねが牡丹餅のペット(白)をほしがっていたので入手方法を調べてみると
元となる頭乗り牡丹餅Bが、なんと動物ガチャだそうで・・・・・

動物ガチャなんか誰も回さないし、絶対これ入手むずいだろとか思いつつも
一回50円だし、アニマルソウル量産覚悟でちょっくら回してみた。


btn1

出た。




運良すぎて鳥肌立った。

牡丹餅はランク的にガチャの白い玉から出てくるとは思ってたから
白い玉こい!白い玉こい!!!って念じてたんだけど
やっと出てきた初めての白い玉で、いきなり当たったからマジびびった。

白い玉がきたとしても、その中身が牡丹餅Bの確立は1/14だから、ほぼ諦めてたのに!!


まぁ、その前に出た至高品はタイヤキキャップでしたがね^^


でも最近何故か、ちょこちょこガチャ運は良い気がするな。

ブログで文句垂れすぎたからかな。






btn2

btn3

カワユスなぁ~(ノ´∀`*)


これがまさかミーリムラットだとは誰が気が付くだろうか。

きっと勢い的には、ブルーアイズホワイトドラゴンとブルーアイズトゥーンドラゴンみたいな感じだと思うよ。



わかる?



わかりづらいよね。




俺もそう思うわ。








btn4

そして、なんとか+3まで頑張ったけど無理だった。

お金なくなった。

もう1段階でペットにできるんだけどね。

ここから、いくら搾り取られるのか楽しみですね。






あと、きっと明日にはブログのカウンターが30000いくんで皆チェックしとけよ!!

その日、俺のブログに初めて訪問した時にカウンターが30000だった人だから注意してね。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<To-Ruジリアン | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 撮影>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
