http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
To-Ruジリアン
2009-06-03 Wed 23:47
trzil1

この前To-Ruたんとメッセでしゃべってたら、流れでジリアン描いてくれました。

「今のジリアンの格好知らんぞw」とか言いつつ、SSも何も見ずに描いてくれたけど
とりあえず頭に舞姫と両手に刀を持ってたことは覚えていてくれたみたいですね!w

でもまぁ、ジリアンの格好なんて3年前くらいから変わってないからな。
装飾関係は錬金で新しく出たものとかで、所々変わってるけど
ハロウィンに課金黒スカートの組み合わせは、初めてのハロウィン装備実装直後からずっと変わってないはず。

ここまできたら、そうそう格好を変える気はないけど
黒いヒールのブーツとかきたら超考えるわw

あぁ・・・ネクロや賢者のシップ装備以外の、踵が高い靴ほしいなぁ。。。



ってか、ブログの30000踏んだの誰よ!!1
別窓 | MoE | コメント:5 | トラックバック:0  
<<るかるか | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 牡丹餅>>
この記事のコメント
no.2177:
あれ…送信されてなかったのね…
ってことで(?)30000げっとなのです!
2009-06-04 Thu 19:29 | URL | からじ #GCA3nAmE[ 内容変更]
no.2178:
to-ruさんとメッセかぁ・・・
ジリさん~ to-ruさんとオシャベリしたいから
機会があったら誘って~(>w<;
2009-06-04 Thu 21:56 | URL | カラリ #-[ 内容変更]
no.2179:
>からじ
マジか!!
おめでとう!!!!!!!!!

俺が見た時は29999からなかなか増えなかったから
早く誰か踏んでくれよ!って思ってたわw

moexiのメッセージとかで良いから
何かほしい感じのものあったら送ってくれ!!

>カラリ
元気いっぱいすぎて、俺には判断しかねます!
2009-06-04 Thu 23:04 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.2180:
カオスプレートの靴ってブーツっぽいですわね。
2009-06-05 Fri 12:19 | URL | そあら #-[ 内容変更]
no.2183:
>そあら
そうですわね。
あとは、踵が高くて性能がまともなら宜しいのですけどわね。
2009-06-07 Sun 00:31 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
