http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
また戦争がしたのか!あんた達は!!
2009-06-09 Tue 00:29
ulti1

昨日は休みだったので、ちょっくらアニメイト行って奈々さんのニューアルバム買ってきましたよ。

もう今は、ほとんど声優とか興味なくなっちゃったんだけどねぇ・・・

俺の声優の知識は、10年前くらい前から止まってます(´∀`)

ちなみに俺が奈々さんのファンになったのも、俺が中学2年とかの時だから
もうかれこれ7、8年くらいになるんだなぁ。。。

未だに奈々さんのCDを初めて買った時のこと覚えてるもんなぁ。。。

あの頃はまだ14歳だった俺が、今はもう社会人として働いてるとか考えてみると面白いわw


そして今回のアルバムにはDVDが付いてて、内容が何故か演劇でした。

ナレーションは若本wwwww
何で若本は、その声を聞くだけ笑っちゃうんだろうね。不思議だよね。

他には鈴村健一とか小西克幸とか沢城みゆきとか杉田智和が出てた。

鈴村健一はガンダム種死のシンとか、空の境界のコクトーとかで知ってたし
小西克幸もTOSのロイドで知ってたし、沢城みゆきはGAとかぷちこで知ってた・・・・・が

杉田智和って誰だと思ったら、銀魂の銀さんの声やってる人だったんだね。

ってか、銀さんの声って子安に似てね?

最初見た時、子安が声やってんのかと思ったわ。


・・・うん。まぁどうでもいいか。

とりあえずDVDの内容は面白くて、結構笑った!


ちょっと濃い話になったな。

寝る。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<負け組 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ニュタ子の需要>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
