http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
負け組
2009-06-10 Wed 00:18
ruh1

今日、銀行見たらでっかい花のアイコンがあってビビった。

今までアイコンが存在してなかったアイテムに一気にアイコン追加されただけだったんだなw

一瞬、「何よこのアイテム!!1」って思ったわ。


ってか、牡丹餅のペットがマジでできねぇんだけど。

前に記事に載せた+3以降、5000円使ったけど一向にペットになる気配なし(;´Д`)

マジで精錬は鬼だなwww

5000円課金して、課金する前と何一つ状況が変わらないんだぜ?

え?俺の5000円は何だったの?って超思ったw

錬金だって5000円も使えば、それなりの物は残るけど
精錬というのは、あたかも課金したことすら無かったことのようになる恐ろしいシステムだ・・・

結果的に牡丹餅ペット化に1万くらいかけて
未だにペットにできてない状況になっちまったじゃねぇか、くそが!!1
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<平日飲み会 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | また戦争がしたのか!あんた達は!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
