http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
おきく
2009-06-12 Fri 00:01
byuuu1

メベさんに美容87.1売ってもらいました!!

美容上げとか、2PCじゃないし金かかるし超だるいしで上げるのクソ面倒だからな。

俺の美容持ちキャラは、今のところ美容40程度のコグヲしかいなかったんだけども
最近メイドがほしいなぁとか若干考えてたので、そのためにブーストすることにした。

キャラ自体は、前に作ってあったブログで1度だけ紹介したコグ姉さんがいるので
さっそく時の石を使わせていただきましたよヽ(・∀・ )ノ



byuuu2

メイド予定のコグ姉さん。

装備の組み合わせとかは全く考えてません。
とりあえず無駄に課金黒が残ってたので、レィディを染めて着せてます(´∀`)

まぁ実際、レィディ着せておくだけでも十分可愛いんだけどね!!

気が向けば、そのうち新しい衣装でも考えるでしょう。

イメージ的には「ダーク・プリンセス」的なのがほしいわ。

別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<再販 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 平日飲み会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
