http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
FictionJunction
2009-06-17 Wed 01:26


今日の帰り、ローソンでFictionJunctionのファンクラブの入会手続きしてきた。

ファンクラブとか今まで入ったことないんだけどね。

すげぇ金かかるもんだと思ってたら、年会費4000円とかだったから良いやと思って入った。

FictionJunctionのファンクラブ自体が今年の3月に発足したばかりらしいから丁度良いし。

それに今までは旭川に住んでたせいで、好きな歌手のライブとかなんて無縁だったけど
札幌に住みだしてから、若干ライブに行けるようなことが現実的になってきたってのも大きい。

今までライブなんて一度も行ったことないんだよねー。

死ぬ前に一度は梶浦さんのライブ行きたいわ。


そしてMoEではデザコンの入賞候補作品が発表されましたね!

全身装備部門のエントリーNo.5は、すげぇ.hackっぽいと思ったw

まぁ例のごとく、入賞候補も良いがココを見る方が楽しみだったりするのは俺だけじゃないはず。

それにしても、毎回ゴンゾが入賞候補に選ぶ基準は何なんだろうなw

その辺すげぇ気になるんだけど。

とにかく俺としては、今年こそ
ただ単に「これ可愛いーwww」だけで選ばれたような単純な結果にはならんでほしいね。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<シルビア | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | はふはあああふ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
