http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
効果はばつぐんだ!!
2009-06-24 Wed 22:57
dnce11

今日は会社で力仕事をたくさんやらされて、めっちゃ疲れた(;´Д`)

会社が移転するらしくて、色々荷物運びをしてたんだけど
PCの本体を持ち上げた時に、そのままの勢いで本体の角を股間にぶつけた時は半端なかったわ。

この歳になったら、そうそう股間に何かぶつけるなんてことはないんだけどね。
今日は改めて、股間は男の急所だったっていうことを再認識させられた一日だった。

その後も、しばらくヒリヒリしてて「Oh!クリティカル!!」って感じでした。


MoEでは最近また、気まぐれでダンス上げ始めてる。

まなもさっさとダイアロスアイドルにしちゃいたいしね(´∀`)

ようやっとフーリガンダンスができるようになって感動したわ。

まぁ、ぶっちゃけスキル90の技としては微妙だけどなw


それにしてもダンス上げが辛い・・・・・

これでも一応、ダンスが実装された日からダンス上げ始めてたんだぜ?

それで未だに90にもなってないとか死んだ方がいいよね。

今はそこまで感じなくなったけど、俺の中では一時期
ダンスが他のどのスキルよりも上げるのマゾかった気がしたんだ。

でも、なんか音楽上げる方がすげぇ大変な気がしてた今日この頃。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<かっけぇwwwwwwwwwwww | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ☆ミ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
